

撮影班がんばった

meta.jpg
デーレーレーレッデッテレー
とうけつ!めたるぐれいもん!
2014_04_28_0002.jpg
ラヴァサトっていうんだね。
SS切り抜いてて何回も見たからちゃんと覚えたはず!
メタルグレイモンって呼んでるけど。


昨日のタコの配置中に、思ったより自由なPTになったので…
2014_04_28_0008.jpg
100%なると燃やされるあそこで飛び降りて蒸発する勢いで燃やされてみました。
(階段の上の方で飛んでると死ねるよ)
2014_04_28_0004.jpg
それ以来、モルバンでは写真に心霊が映り込むことが頻繁に起きるようになったというのです。
お分かり頂けるだろうか…? 

2014_04_28_0005.jpg
2014_04_28_0006.jpg
個人的にはエイレの顔の方がホラーなんだけど。
目、おかしい。おかしい。


あとね!みてみて!
2014_04_28_0003.jpg
元ネタ分かる人いるかなwww
私もリアルタイムでは見てないんだけど、一応知ってる位のアレww
樽を投げつけてやろうと思ったのにどうしても投げれなくて、スタミナが切れた瞬間にSS撮ったらこうなった。
お気に入りの一枚ができた!



今日の品質クーポン、ペリドットベルトに使っておいたよー
意志あとちょっと上げればハンマーでのクリが1上がるなー
鎚と剣と盾2種類と腰装備2種類を行く場所によって組み合わせてるから、一つ目標をクリアすると、次の目標がちょっと近づいていて、いつまでも終わらない感…
とりあえず速度もバランスも落とさないでクリあげるために、意志を上げれるものはあげておいた方がいいかなー
称号もそろそろ再始動したいのに、ダラダラ英雄伝出来るほどのまとまった時間は無い!

そしてなにより
マスカレードハイヒール売ってください。
売ってください…
夢にまで出そうなほどにマスカレードマスカレード言ってるわ…

欲しい!欲しい!欲しい!

久々にすっごく欲しい物が出来てしまった…!
ここの所貯金し続けてるけど、欲しい物があまりなかったんだ。
でも、でもね。
「クソ箱」呼ばわりしてごめんなさい。
ドレスアップランダムボックスから出るマスカレードハイヒールがものっすごく欲しい!
割とがっつり貯金してあるので、S2レイドレア+α位の値段なら普通に出すので売ってください。
売ってください!!!

昨日ずっと掲示板の前で「マスカ」「マスカ」って入力し続けてたわ。



それはそうとー、モルバンぼろっぼろになったよね。
これ、村長の家な。
2014_04_27_0001.jpg
アレールとメブ、同じベッドで寝てるんだね…!

そんで、
2014_04_27_0002.jpg
ビデックの家!!!!
アイツめっちゃ金持ってるはずだからすぐ建て直せるだろ!


ビデックどこ行ったのかなーって思ったら
2014_04_27_0003.jpg
これなんてerg状態かよくそ!
あいつほんと憎たらしい。
でも、コレンに引っ越したりしなくて良かったなって思いました。
あそこは近づくと貯金が消し飛ぶから近づいちゃいけない場所なのに、ビデックまで同居したら大変なことになるわ…



キュートサンタアバターの時は散々はみ出しまくった髪型たちも、今回の野球帽でははみ出さず、なおかつ元の髪型を反映した形で帽子をかぶってたよ。
2014_04_27_0004.jpg
ちょうかわいいじゃん。
首から下と系統が合わなくてアレなんだけど、基本型・ボタン型・逆に被った~は手元に置いておくことにした。
棘のはほら、なんか重くて首痛くなりそうだし。




2014_04_26_0000.jpg
さ、もうすぐブログも二周年だし、なんかしようかな。
思いついたらな。
早起きしたから、朝からログインして突起撮ってきたの、置いておくね。
またね!


他のブログ回っておいで!↷

きてるわー

アバター運、まじきてるわーーー
2014_04_24_0001.jpg
アバター10個開けたらイセットグローブでた!
ネイルかわいいじゃあああああああん!って思ったけど、べつにこで期間限定じゃないし、安くなってから買えばいいやってことで売りにだした。

残った9個は合成行きー
ダーククロウのアーマーとヘルムができてホクホクです!

箱はなんかスプレンダーしかでねえ。
+10の野望付と野望なしのがでたよー品質4のやつー
他は石とかアンプルばっかで、英雄箱は今月はハズレー


60武器とかも一応出てるので売りに出してたら、「売りに出してる武器譲ってください」とか1:1が来たので「欲しかったら買ってください」って返事した。
出してる値段で買えないなら、その間に資金繰りでもしたらいいのよ。
私はそんなに甘くないわwww
みんなそうやって苦労して武器作ってるんだし、売ってる人も自分のキャラの装備作るためにお金貯めてるんじゃないの?
譲ってくれはないわー
70レイドのレアとか売りに出してる人が何を言うのー?っていう。


ま、愚痴はさておき、初日の新レイドでなんとかブローチが出たので、それもさっさと売り払いました!
初日だからか、85Mで売れた!やった!

あのほら、プレデターみたいなやついるじゃん?でっかい分身するやつ。
あいつの分身、パラディンの石化で固まるから、普段あまりありがたがられないパラが輝ける場所かもしれないよ!

バッファローの丸焼きっぽいのは、なんかうん、めんどくせえ。
〇秒おきに溶岩突進するとか、タコの時みたいに時計見ながらやるの面倒で、光ったら反射神経が試されると思ってがんばる!

インクジェットプリンターは「光ったら回復するよ」って言われたんだけど、黄色く光ったり赤く光ったり黒く光ったり白く光ったりでややこしわ!
やってるうちに「あ、白いのが回復ね」っていうのは分かった。
次からがんばる。

とりあえず実装直後なかんじの時間のかかり具合がすごくたのしかったww
あのほら、上からびちゃびちゃ垂らす攻撃する奴いるじゃん?
どれだったか忘れたけどwww
あれめっちゃたのしい!!
って思って隣の画面見てたら、エフェクトなんかちがう…
またラデいじめかよ…
女神いっぱいあるから良いけど!
PTのが250個位あるから問題ないわ。起こすわ。

で、今回のアプデで個人的にすごくヒットしたのがこちら
2014_04_23_0001.jpg
突起…ありませんか……?
ウエスタンの横からちょっと見えるから不採用かなーって思ったんだけど、脱いでこれに気づいて「採用!」ってなりました。
やだーもー、早くおしえてよこんな素晴らしい事ーー
角度替えたり細かく動いてみたり、目がはなせない突起っぷり!!!
インナーチケいっぱい持っててよかったーホントよかったー

↓突起じゃなくてこっち押してってね!

イベント多いなー!

2014_04_22_0004.jpg
五連盾パンチ!
べつにトリコ好きじゃないよ。嫌いでもないけど。


アプデ内容でたねー!
レイド追加はもちろんだけど、GWの接続数狙いのイベントが、ユーザーにも嬉しい報酬多くてびっくり!
とりあえずINさえすれば確実にもらえるこれは狙っていこー
無題
4/30は絶対INするわ…品質まじ貴重。
こないだ箱で出たのは剣に使ったけどどうしよう。
ハンマーに使おうか、剣を☆4にしようか…。
数字苦手なんで、使ったらどのくらいステ上がるのかわからんのです。
使ってみてから「あ、意外とショボかった」とかよくある。
どっちの武器を持つときでも付けてるアクセとか防具に使った方がいいんだろうかー?
まーどうせ気分でやるんだろうな!

28日以降は全部もらっておきたい感じ。
いつも気づくと22時とかになってるから、タイマーセットしておいてログインせねば!



他にもBINGOイベとかボス討伐イベが再び!
こんなにばら撒いていいのか?ってくらい。
でもここで接続数が優秀なら、きっと7月末あたりに来るリンのプロモーションに予算が沢山貰えるんだろうなー、とか、下衆い勘繰りをしているわ。
べつに貰えるものは喜んで貰うだけだからいいけど!


そしてこれ、
222222.jpg
これはネクソン大儲けやなwwww
箱からレア出して素材買うよりは安く上がるよね…
10→11で心が折れる位にたたき折られた私的には羨ましいアレ。
さすがにもう強化はいいから、リンちゃん用に一つくらい買っておこうかなー?
武器の帰属とか気にしないし!
必ず折ってAP復活させるし!
いつだってメイン武器は「取引出来ないアイテムです」だわよ!
これで強化チャレンジしてからリンちゃんに渡して、折るまで叩けばいいかなー?
っていいながら全部箱開けて終わる予感。

こっちは…
3333333.jpg
GW前に売ってください感がハンパない。
連休でもないとVIP使ってもしょうがないんだよなー。


なかんじで、毎日イベント内容を確認しながらログインすることになるでしょう!
とりあえず今日は新レイドいくぜー!!
予習なんかしねーよ新鮮味が薄れるだろ!
ってことで、私がPTに入ったら危ないと思ってくれてOK。
大丈夫、あんまり転がるようなら、いっぱいある加護が火を吹くぜ!
しばらくは試行錯誤しながら遊んでると思うので、お手柔らかに…
逆に、予習なしの人はうちで立ててるPTなら遠慮なく飛び込んで来い!!一緒に転がろうぜー
よっしゃー遊ぶために、今から夕飯の仕込みすんぞ!

夜に会おうねー!

幽波紋

昨日のついったー
tui.jpg
そう、わたしはやっと気づいたのよ。
ずっとなんか違和感あったんだ。

スッキリしたついでに描いてみたわよ。
jojo.jpg
割と楽しかったwww
私(スタンド)は、フレが良く描いてくれる私です。
他に思いつかなかったんだもん。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
あのねー、クラーケンねー、よく旦那ホストで立ててるんだけど、今まで旦那に牙が出たことが無かったの。
ついに昨日!昨日だっけ?一昨日だっけ?まあどっちかに!
2014_04_14_0000.jpg
実装からずっと通っててやっと!!!
ま、私が貸してるブラパの返済に充ててもらう事になりましたが。
「やっと借金がおわる!」って喜んでたwww
総額は結構な額だったのに、よく返しきったわww



何か好きだったからSS撮っておいたやつ
2014_04_13_0000.jpg
よく表示がこういう風になるんだ。
ししししししししししししししs


今日は久々の予定の無い休みで、靴を洗ったり子供関係の書類書いたり役員の仕事したりで、やらなきゃリストがだいぶ消えてすっきりしたー!
息子が帰ってきたら一緒に買い物しにいってくる!
それまでちょっとログインしよー

週一更新だっていうのに

SSとかほとんどないね!!
ふふん!
仕事がくそ忙しいせいだ!!
仕事っていったってさ、私は扶養範囲内で働きながら家事育児担当だから、ホントはそんな忙しくなるわけ無いのよ。
なのに何でか週40時間出てるんだよね…
このペースだと、10月あたりで出勤不可能になるんですがーーー
店長はもうすぐ転勤だからって先の事考えてなさ過ぎだろww
次に来た店長、シフト書くの大変だろうなー

それプラス新学期準備でバタバタしてるのもあり、役員やら行事の実行委員なんかで休みがつぶれまくるの!
そんなんで、平日1時間半~2時間遊べたらいい方かな!

下の子が小学校に上がったら正社員で再就職予定だから、今のうちに役員やろうって思ってやってるのに、結局時間的に正社員と同じじゃねーか!あほ!あほ店長!!
バリバリ仕事しながら子育てしてる人に比べたら楽なのは分かってるけど、ちゃんと毎日ご飯を作って、宿題も見て、子供と遊ぶ時間を確保出来る位の仕事を求めてるのよ私は。
子供と思いっきり遊べるのなんて今のウチだけなのにいいいいいい!!



とかいう生活感丸出しすぎる愚痴はここまでにしてーーー





それでもフィオナちゃんに会いたくてログインはしてるんだけど、ちゃちゃっとレイド行ったりするくらいになりがちー
そのレイドで、今までで一番惜しいところで逃がしたラキオラ。
2014_04_02_0001.jpg
槍投げたら倒せそうなくらいのライフで逃したくやしい。
レイドってさ、みんな最後のラッシュがすさまじいよね。
SP全部使い切る感じでガツガツいってて、あれを見てるのが好きww
近接がスラハイやら使ってがーーーって殴ってるのを後ろからアトミックで一発で持っていかれ、スラハイ残り15秒とか余って、力が有り余ってる感、すき。


そうそう、昨日ギルメンの名言拾っておいた。
2014_04_05_0001.jpg
精霊石、私が買い取ります。
もういくら使ったか分からないけど、ペリドットベルトにまともなオプションが付きません。
いい加減、ベラの装備に精霊合成した方がいいのかなー
リンちゃんに回す予定だし、まだまだ使うからね!
いっそベラ武器は叩かないで取っておいて、リンちゃん来たら売ろうかな。
ヘレモンの+10のままなんだ。
武器復活させるAPが貯まるほどベラは使ってないんだwww
結局フィオナちゃんばっかやね!!しってた!!!


じゃ、また30分くらい暇になったら来るねー!!
野良で会ったらよろしくー!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
