

シールドエンチャントしゅごいいいいいいい

2014_03_28_0003.jpg
飛び降り自殺してから、「後悔してからでは遅いんだぞ」という言葉を噛みしめたり

2014_03_28_0004.jpg
本家マビの防護壁を思い出してみたり
bougoheki.jpg

そんな感じでギルメンに寄生しながらあそんでいますこんばんは。




そんな私の日課ですが、インケルスおじさんと割と多分毎日遊んでいます。
ボッコボコにしております。
今日は途中からシールドエンチャントの効果がどのくらい延長されるのか試してみようと、カウンターだけで戦ってみたんだ。
おじさんの寿命が思ったより短くて、とりあえずこのくらい!
2014_03_30_0000.jpg
このくらい!!!
2014_03_30_000022.jpg
上手い事カウンター入れれる敵なら、最初に一回使えばずーーーーっと使っていられるね!!
便利!
クリが出れば、アマランスと同等位のダメージがでます。
こわいわーー
でもジャスガからのアマランスが好きだから、全部カウンターは華麗じゃなくて嫌だわ!
むしろわたしはハンマーの動きに早く慣れるべき。

ハンマーのさ!スラハイ中のさ!高速スティグマに移行する時の反時計回りにブーンってする動きがめっちゃくちゃ可愛いから!!
ジャンプしてるからあれ!
新しいモーションが入ったことで、それを見たくてハンマーでレイド回ってる事が多いです。
動画とっておこ。まじかわ。ぐうかわ。ちょべりぐ。

チョベリバとかチョベリグとか、知ってるけど使ったことないなww
平成生まれとか聞いたことも無いんじゃねーの?w
どうでもいいわな!おやすみんち!


うざまめ

今回ウザいよ~www
自慢するよおおおおおおおおお!!!

まず昨日のチャールズ5周くらいでー
2014_03_26_0006.jpg
んで旦那が今日エルグコアブローチ出したからそれを買ってーー
旦那のベラがもってたプレミアムエンチャルーンでやって失敗してー
自分の普通のルーンでブリンに据わった目で勝負を挑んでー
2014_03_27_0002.jpg
じゃああああああああんwwwwwwww
精霊合成はまだ!AP足りないからまだ!
普通にディフェンス上げてねえし、APはそっちに回してはよ上げないと!


でな、いつもは携帯で課金してるんだけど、今月はもういいやーって、請求月が変わる前に現金で課金したのな。
箱100個買ったの。
2014_03_27_0000.jpg
ひゃっほーーーいwwww
昨日、今日は運が良すぎた!
びっくりするほど良いものが出た!

品質は剣に使ったんだけど、まぁ別にステそんな変わらないよね。
それでもなんか☆が増えると嬉しいなー


つーかさ、チャ~ルズって割とひどくない?
負けたらこんなところに突き落とすとかさー
2014_03_26_0000.jpg
2014_03_26_0005.jpg
一回だけ綺麗にトロッコの上に乗ったまま落ちて生きてたけど、大体串刺し。
自分で勝負挑んでおいて爆弾投げつけるとか、あったまおかしいわー


それはいいとして、ペチカって歌知ってる?
そのペチカの音に合わせて、息子が「うーちーのーかーあーちゃんー たーのーしーいーかーあーちゃん だーけーどーねーむーるーよー たーべーるーとーねーむーるー」って、でっかい声で歌いやがった。
隣で手を繋いで歩いている私に容赦なく刺さる視線が辛かった。
やめて!!





ちなみに、今箱から出てるアンプルだけなのかな?表示の色とRGBの数値とが合ってないし、実際にどの色になるか見てみると明らかに違う色が出てるからご注意を。
うんこ色みたいなのが真っ黒だったり、RGBと全然違う色になったり、訳が分からないよ…
修正来たときに妙な染色になってたりしたら嫌だし、ちょっと慎重になった方がいいかも?

お久しブログ

やあ!12日ぶり!
飲んだり温泉行ったり野球見たりであんまりPCの前に居なかったよ!

でさ、久々に出てきて何が言いたいかっていうと
この人の服さ、意外とよくできてるなって思って。
2014_03_26_0003.jpg

実装してくれないかなって思って。
フィオナちゃんが着たらどうなるかな、って思って。
meka.jpg
着せ方間違えたけど!!




あとさー
今日実装されたコイツさー
misubani.jpg


おっとあぶねえ、ネズミに消される。


po.jpg
↑こいつ!!!!
コイツ、ヤンデレくさい!!

ウサギのポーは、約束事を必ず守る、アイテム配達員。
みんなと仲良くなりたくて、やってきたようです。

約束をちゃんと守っていると、少しずつ仲良くなれます。
仲良くなってくると、アイテムをもらえることがあるかもしれません。
どんなアイテムがもらえるのかはポーに聞いてみましょう!

ポーを悲しませるようなことはしないでくださいね!


これをヤンデレだという前提で読んでみると、しっくりくるね!





とかいうしょうもない事を言いに来ただけなんだ。

はじめの一歩、猫田の若いころがかっこよすぎてどうしようかと思っただニ。
RAINBOW-二舎六房の七人-を思い出しただニ。

魔法剣

イヴィからフィオナちゃんにCCしたらこうなった。
SPのところにカーソル合わせたら、ライトニングガイドうてるんだって言われた。
2014_03_10_0009.jpg
うてなかった。
私はSPスキルは基本的にXで切り替えZで使用してるから、普段使わないSPスキルはショートカットの遠いところに置いてるんだ。
シールドエンチャントだけはスタポ入れてる場所に入れ替える!
ハンマーの時はスタポに戻す、って感じで。
1から順に使用頻度の高い物、すぐ使えないと困るものから並べてるんだけど、いい加減ショートカット足りなくなってきた…
SPスキルは要らない物が混じってるとX何回も押さなきゃいけなくて嫌なのよー!
緊急回避用とかに使えないんだもん!

武器持ち替えする人的には、2つくらいでもいいから装備セット登録的な機能があったら嬉しいよね。
行く場所によっては、武器・腰装備・盾・アーティファクトを取り替えてるから、装備変更に妙なウェイトが発生するようになった今の感じだとめんどくさいんだよねー!
盾はクラーケン以外は小盾だからまぁいいんだけどさ!とりあえず面倒くさがりとしては面倒くさい。

バークの移動阻止も、旦那と行くときは旦那大盾、私が小盾。
のこぎり壊れるまでは私メイン、その後は旦那メインで移動を止めてるから、最近は大盾でいってないんだ。
やぱフィオナ2人だと阻止は安定するな!
のこぎりとかドリル殴りながらちょこちょこカウンターしたりバッシュしたりするくらいで、シールドダッシュで遠い方のスイッチも余裕で間に合う。
だが砲身は未実装。





ミテコレ!
2014_03_13_0012.jpg
ナイトメア頭かっこいい。
胴はコレか、スチームヒロインが良い感じ!
コレだと首周りのフサフサが、悪の組織感を出してくれてすごくいい!
割と気に入ってるから、胴に保護ES位は貼っておこうかなー?
+5強化位はしておいてあげよう。


さ!あと1時間で出勤だし、家事しますか!
あ、引き続きギルメンはゆるく募集中です!

一人の時は

2014_03_10_0006.jpg
称号集めでしょ!!
これで422個~
400超えてからはなんとなーくでやってます。
今の所、判明しているのが444。
マッチ系入れればもっと増えるねー

todayとか行くときは極力修理費を抑えつつも可愛い格好させてあげたいんだけど、裸足で行くのが多いのよー
2014_03_10_0000.jpg
普段はレイダース魅惑した足装備をずっと履いてるから、いつも髪を下している子が髪をまとめてうなじが見えている時のような妙なエロさが好き!
足の裏をずっと見ながら走ってるわ。

そんで所々で可愛い瞬間を見つけてはSS撮って~
2014_03_10_0004.jpg
何度もSSフォルダを確認してはニヤニヤして~
フォルダ閉じてまた開いてニヤニヤして~

こうして貴重な予定の無い休日の時間が過ぎて行きます。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★
そして、半年ぶり通算3回目のギルメン募集をしています。
なんだかんだでこのギルドはもう創設から2年だなww
引退したりログインしなくなったりというメンバーもいるし、今高頻度でログインしているギルメンと楽しく遊んでくれる人募集!
誰がどんな人だか分からなくなる位の大所帯は望んでいません。
仕事終わって多少馬鹿な会話しながら気長に遊べるといいなー

以下公式ギルドPRからコピペ
↓↓↓

ギルド〈GLUECK〉です。
以前ギルメンを募集してから半年が経ち、そろそろ再募集してみようかなーと!

活動時間帯 平日21:00~24:00 休日だいたい誰かしら居る
レベル帯 カンストキャラが多いです
年齢層 社会人だらけ!仕事の都合で夜更かし出来ないって人にピッタリのシンデレラギルドです

活動CHは加入後にお伝えします。強制では無いのでフレさんの居るCHに居たって平気~
社会人ばかりのギルドなため、多少の課金はしてる人が多いです。
が、家庭があったりで大人の力で全部解決とはいかない感じの課金額。

時間に限りがある分、S2レイドは16k制限で立てることが多いため、そのあたりの制限でも参加可能な方orそこまで火力を持っていく気力のある方の方が、お互い幸せかと思います。

ちょっと特殊なのが、うちのギルマスは権限を持っていません。
何かを決める時はギルメンみんなで決めます。
レイドとかもホスト出来ないけど行きたい…なんてときは自分で「○○連れて行って!」と言える積極性も無いとやっていけません。
世話焼きが多いから、頼んでみたらみんな喜んでせっせと世話を焼くでしょう!

ギルド倉庫は加入後しばらくは利用できませんが、それでもよろしければご検討ください。


お問い合わせは「にここまめ」or「lここまめ」まで!
先に1:1か郵便でご連絡くださいね~
直接加入申請ボタンを押すのはやめときましょう!
「顔合わせしてみて、しばらく一緒に遊んでみてから決めたい」なんてのもOKですのでお気軽にどうぞー


ということですのでよろしく!
にここまめはログインが遅い日もよくあるので、そういう時は私に1:1してー!

よろしくおねがいまってます♥



メシマズ画像置いて行ってあげる♥

砲身があと一つ買えなくていつまでもスケルトンハンマーの2本目が作れなかった!
昨日は休みで暇だった。
手元には+11のスケルトンハンマーが一本。
ウズウズするよね。
ギルメンの「youやっちゃいなよ」に乗せられ
2014_03_05_0002.jpg

ふははははははwwwwwwww

この後折れたのでーー
2014_03_05_0004.jpg
↑紫の薔薇の人に手伝ってもらって足りないAPを回収+手持ちのアントレで復活!
ベラ居ると真実まわるのめっちゃ早いのな!!
走って追いつくまでにMAP切り替えだわ!

2014_03_05_0010.jpg
精霊合成はいつも通り。
武器だけはすぐクリつくんだ!
バランス89速度51クリ103、サブ武器にしては優秀!って思ってたんだけど、レイド行ってみたら剣よりダメージ出てるね…かなしいね…かなしいな……
スラハイ中とか、アマランス出すまでの時間で2倍位ダメージでてるね…
もうちょっと立ち回り研究したいところだけど、毎日そこまで時間取れないから、新仕様に慣れることが先かなーー

出てきた砲身と、掲示板で買っちゃったからもう売ることもできない砲身2つで、旦那にスケルトンロンソを作ってあげた!


うんこうんこと言われるフィオナでどこまで頑張れるか、やってみよう!
どんだけ使えないって言われたってやめる気は無いもんねーーー!
ただ、そこまで現金つぎ込める立場でも無いので、+15とかは狙いません…むり…
定額課金で出来る範囲で!運しだい!

さ、今日も真実回ろうか。
ドMだから平気!

ほうしんがほしいん

さーさーさー!
毎月一日の課金デーを終え、資金がだいぶ増えましたよ!!
いつも10k課金で、今月は臨時収入があったのでプラス10k突っ込んでみたww
家族でお出かけしたり、家具を新調したり、そっち優先だからこれ以上は課金しないぞー!って気合入れてアバター箱と英雄箱、ルーンを買ってパカパカしたでええええ!!
今月はアバター運がよかった!

色々売っちゃったしSSとかほぼ残ってないんだけど、ゴミアバターを合成して
2014_03_01_0001.jpg
このへんは高く売れた!
ゴシックフリルはブーツもヘルムもレアアバできたんだ~
うっふふーー

英雄箱は星光ES以外は60武器くらいしかでなかった。
けど、プレミアムルーンのおかげで星光ESが高く売れたからラッキーww

あとほら、今って桃の花の箱からS1レアでるから、インフィ作って売ってるわ!
★3作りたいのに★2しかできないーー
今まで勇者の証で何度もインフィ作ってるけど、★3が出来たのは一度だけ…
なかなか厳しいね~


もうちょっとお金貯めて、まとめてスケルトンハンマー叩きたいなーって言ってたら
2014_02_28_0006.jpg
ひっさびさ来た!
この牙が出た日、ジャガノのマスクと象形文字もでた!
三日月ESも出た!
ラキ牙もでた!

私のレア運は波が激しいから、これからしばらくでないのかなー
波が来たときに装備更新して、そこから1,2か月動かないっていういつものパターンかなー
ベラちゃんもほぼ解体して、フィオナちゃんのハンマー資金に回します。
「お金で持ってると無駄遣いするから」って13ヘレモン売ったときのお金でベラの装備作ったのに、まったく意味が無かった。
リンちゃん用に貯金しておくつもりだったのに、ハンマー作りたくなったならしょうがないよね。
フィオナちゃんにかけるお金に無駄なお金は無い。


目標が出来たので精霊合成も一旦ストップ。
精霊合成やめたら久しぶりにこんなにAPたまったww
2014_03_05_0000.jpg
これが30kになったらハンマー折ろうと思います。
それまでこつこつ砲身を買うんだ…買えないんだ…
やっと一本作れて、勢いで11までは行ったんだけど、まだES貼らずに、資金尽きるまで砲身買ってからぜんぶまとめて叩く!
復活させるAP的な問題でそうするしかない。

2年近くフィオナちゃんにすべてを注ぎ続けて、やっと剣は納得いくステまでもっていけたけど、ハンマーも道のりは厳しそうだわ…
剣の時みたいにAP復活でステ死なないといいな…


りっちーにもらった+12のバラ熱ブラパ腰は、ハンマー用装備になりそうです!バランスが助かった感!!
ありがとうりっちー!!
戻ってくるときはそのまま返すから!魅惑しないでおくから!



さ、メンテだし、キッチンを模様替えしてからお絵かきしますか!
↓押すと砲身出るから、それ私に売ってよ
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
