スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒ぶるジャガノ

昨日はジャガノさんが荒ぶってた。
下に居るのに、充電失敗したときの攻撃(毒飛ばしたり電気飛ばして来たり)してると思ったらこうなった




しかも上に登ってから充電し始め、みんな爆弾投げまくってたら「弱点が~」言われてわらたww
届かんわwww
槍投げたりしても無駄ー
どうしようもねーな、って思ったので動画撮ってた。
気が済んだ頃に落ちてきました。

名前見えないサイズだと思うけど、「ちょっと!見えてるわよ!」て思ったらお叱りの1:1お願いします!
動いてるキャラにもモザイクかけとくから!



はー、インフルのおかげでめっちゃ更新したわ!
何度も呼び出されて集中できないからお絵かきできなかったのが悔やまれるけど…
来週からは通常営業です!

スポンサーサイト

お暇です?

臨時メンテだって言うから来ちゃった。
子供たちはお昼寝してるし、暇じゃああああああん
夕飯の支度も半分済んだし、暇じゃああああああああああああん


さっきブラロさんと遊んでたら、きれいなの撮れたよー
2014_02_27_0045_201402271541036e7.jpg
チャージで倒したらこんな綺麗にとれた!

皇帝装備と合うでしょーって買ったスチームヒロインの胴、めっちゃかわいいじゃないの!
靴も買ってみたんだけどなんか合わなくて、靴はアバター合成行きになりました。
お安いアバター2つ買って合成したら、新しいチャラ男アバターの手が出来たので、結果的にはプラス!
スケルトンハンマーの資金になってもらうわ!

そう、ハンマー、スケルトン作るって決めたのに、暇になるとついチウリン叩いてしまう…
14まで行って折れた。しねふぁーがす。
今は遊び用のアイボリーハンマーを振り回してますが、APを溜めてスケルトン叩くぞおおおおおお!!




さてさて、新スキル、一晩経ってどうでしょう?
ダッシュするやつはエルキュロスとかですごく便利に感じたけど、S2レイドだとそんなに出番ないかなー?
遠距離職が多いPTの時は使えるかなー
ソロでどこか周回する時なんかは、移動手段としてちょいちょい使ってます。
シールドエンチャントは、明らかにカウンターのダメージが上がってますが、カウンターしようと構えすぎると逆に効率落ちそうねww
時間延長しねーしな!!
パンテウムとか、カウンターする機会が多い敵だと良さそうー?

新スキルも大事だけど、ジャスガからヘビスタカウンターできるようになってるのは良いね!
ヘビスタカウンター、ダメージ大きいしねー
ジャスガ→右クリ長押しでヘビスタカウンターが出ます。出ます。突っ込んでゆきます。
動きが遅い敵の場合、こっちの方がダメージ出そう!


ハンマーも使ってきたけど、ついついスラハイすると右クリ連打しちゃってだめねww
でもチャージからのスラハイがあるぶん、スタミナ切れしにくくなってちょっと楽になったかなー?
んー、ハンマーはもうちょっと触ってみる!
今夜は、上手なフィオナさんの動きを横目で見ながらレイド行こう~




臨時メンテ、スノウボールがギルド倉庫から出せないのを直してくれますように。
8マスくらい埋まってるわよ!ばか!

417

2014_02_25_0047.jpg
どこみてんのよ!

着せる服まちがえたなーと思った討伐時SS。
フルスクリーンでこのアングルなら、もっとお尻感出るやつ着せてくるべきだった…




昨日は珍しくtoday回りました。
そんで改変来るしAP稼ぐかーって真実行ってたら、パパパァァーンって音が。
2014_02_25_0051.jpg
フィオナちゃんで遊び始めて1年10か月。
今更wwwwなんでwwwwwwww
ベラの時もカンストしてからやっと1000体称号とってたし、ホントにスマで殺して来てるんだなーって思いました…
417個目の称号は、まさかの沈黙のスナイパー。
あちこちから1:1で突っ込まれて、なんか恥ずかしくなったわww


で、墓場行ったの。
久々に落雷拾ったわああああ!!!
2014_02_25_0005.jpg
去年5月のこの頃以来、全然拾えなかったの!うれしい!
あの頃と違うのは、ソロの方が安定するようになったこと位…
モナルカとか、ソロの方が絶対楽!全部自分に攻撃が向いてくれた方が気が楽!
カウンター強化で、さらにその傾向は強くなりそうねー

でも、マハ置きに行くの面倒だから、人数いた方がそこは楽だし、何より楽しいんだよね!
ソロだと被弾なしでどこまで行けるかとか、無駄に縛りを付けて失敗しては一人でキーキー言う事になりがち。

峰はあれです。迷子になるからソロできない。
昨日クエストやってて、マサッカの所まで真っ直ぐ行くだけのクエだったのに、たどり着くのに40分もかかったからね!びっくりしたね!
もーねー、地面に「Bに行く道」とか書いておいて欲しいわー。
砂漠も迷子、島はちょっと迷う、墓場だけスムーズ!(MAP切り替え地点が見えるから)=ソロは墓場、ってわけで、墓場だけ慣れてます。

「方向音痴なの~><」とかいうレベルじゃなく、実生活でもホントに迷いまくってて、コンビニとかでよく道を聞いてます。
仕事の打ち合わせとか行くの、ほんと大変だった。
最終的にはタクシーで、っていうパターンがすごく多かった。
地図とか見たら逆に混乱しておかしなことになるから、人に聞いて、分からなくなったらまた人に聞いて…
なんだろね、頭の作り、どこかおかしいんだろうね…
初めての場所に行くときは、1時間は余裕を持って出発する生活よ…

よし、真っ直ぐ歩くだけで着く小児科に、息子連れて行ってくる!
学校から帰ってきたら38.6度あったのよ。
何か今は平熱だけど、すぐ隣の部屋でインフル娘が寝てるから、念のため鼻綿棒されて来い!


衣替え

2014_02_25_0000.jpg
じゃーんwww
マッチに全然行かずに、モルバン箱から出た栄光の証だけで腰装備作った!
旦那のフィオナちゃんは、証があと5枚だったので、5枚分だけゴトマに行ってから作ってたー
今まではどこかしら防具も違ったんだけど、更に紛らわしくなったね!!
盾と武器、手、髪の色が違うのかな?
正直、戦闘中は分かんないです。

この腰装備、神官レイジジャケットともよく合うのです。
かわいいのです。
S2レイドはいつものこの↑装備で、S1レイドは神官レイジ着て行こう~
スチームヒロインのアーマーも可愛い感じがするー





2014_02_24_0004.jpg
かわいいのとれた
2014_02_24_00042.jpg
くちびる!ぷるっぷる!!!油ぎっとぎとの何か食べてたでしょ!
盾で隠れて食べてたでしょ!!!




昨日ね、フレが引退するからっていろいろくれたの。
リンちゃんが来るまで預かりながら錬金術でお金を増やすつもりなんだけど。

お金を増やすために、ハンマーを作ろうかと思いまして。
リンちゃん資金は500Mくらいあるから、それとは別に、今回のはフィオナちゃん資金!
私は過剰運が無いからなー、うまくいくかなー…
速度欲しいし、チウリン15目指してみる?
それともガチで頑張ってスケルトン12~13あたり?

とりあえずあと200M程稼いでから考えようと思います!
精霊合成とアバター合成をしなければお金貯まるんだよ。
まだベラの使わなくなった防具もあるから、売ればいいんだけど、それは月イチの課金デーまでおあずけ!


娘がインフルエンザに罹ったので、私も一緒に今週いっぱいお休みです。
娘の熱も下がってるし、息子が帰ってくるまで峰とか行ってようかなー!
久々の予定の無い休みだから、今日だけはダラダラさせてほしいなー

センバツ

2014_02_15_0006.jpg
パーパーッパパッパーパ パーパーッパパッパーパ パーパーッパパッパーパパー
パーパラッパッパードン!パーパラッパッパードン!パッパパーパッパパーパーラーラー!
かっとーばせーフィーオーナ!

りしたをぶっとばせーー
2014_02_15_0002.jpg



おはよう。にこまめですよ。
なんかいい具合にSS撮れたから、せっかくいつもより出勤時間が遅いって言うのに、やるべきことをせずに画像加工しておりました。

センバツ、もうすぐ抽選だね!!組み合わせ抽選は3月14日だよ!
出場校はもう決まってるからね!
開始は21日から!うおおおおおおお楽しみ!!!
地元の東稜高校、あの、そんな強くないんだけど、まぁいいのかな…
うん、応援する!!

私は高校野球が大好きです。毎年毎年の選手の移り変わり、前回大会からの成長を見ては涙腺を刺激され…
ベスト8あたりから、だいたい泣きながら見る羽目になります。
プロ野球には無い熱さが好き!!
勝手も負けてもかっこいい…
中学の頃にはまって、それからは毎年夢中になってみていますw
最近では完全に親の目線で見てしまっていて、なおさら泣けるww
「夏の大会の時からこんなにうまくなってる…どんなに練習して…」とか思ったらもうだめ

決勝の日とか、シフト調整しないとな…


あと10分で出勤なんだよね!ほんと、何やってるんだろうね!!
いそげ私

うごくめがみ

極ウミガメみたいなタイトルになってしもうた。
1392597131KCRwEYTRgdXTCHU1392597120.gif
前回の記事で行っていたはしごバグ、GIFアニメにしておいた。
これでいつでも見れる!!

はしご登ってる間にムービーがはじまるとコレできるから、みんなも色んなフィオナちゃんのはしごバグGIFアニメ作って、私に送ってくれたらいいよ!!



最近はAP溜まれば即精霊合成してるんだけど、なかなかアクセにいいの付かないねー
盾形バッジに防御+103ついたのはそのままにして、今はベルトに合成しています。

2014_02_16_0002.jpg
あほビデックめ!!!
フィオナちゃんはメロメロボディっていう魔法が使えるけど、あれはフィオナちゃんが使うと即死技だから、魔法攻撃力とか関係ないの。
これイヴィさんが買い取ってくれないかなーっても思ったんだけど、ペリドットベルトだしwww
もったいないけど上書きして~
未だに何もつかない!
いや、クリか防御かバランスつけたいんだけど…
バランスは2,3か所つけないと速い貼れないけど…
防具のESを替えるほど精霊合成をするっていうのは、大変なんだなーと思いました…
精霊石にもう1Gくらい使ってるのになー!!
レアでたら即売って精霊石に替えてます…
13ヘレモン売ったお金は、もう大体コレに消えましたww

武器の精霊合成は2,3回で成功するけど、防具・アクセはホント付かない!
くそ!くそビデックめ!!




で、で、話は変わるんだけど。
昔「話は変わるんだけど」をH/Kって略すのとかあったよね。
それはどうでもいいんだけどさ、旦那が今、討伐時のSSをシールドチャージの出し初めで撮影しようとがんばってるのね。
ちなみにこれは失敗例↓
2014_02_14_0008.jpg
エフェクトでる瞬間じゃないからダメ!
しかも後ろからとか全然ダメ!
PTご一緒した方で、うまい事エフェクトが入って正面or斜め前から撮れてる方が居たら保存しておいてください。
出来によっては買い取ります。
1920*1080サイズだと料金上乗せです。



さ、休みだし、確定申告しに行ってくるか。
みなさんも、確定申告はお早めに!!

天使降臨

昨日、月光の峰に行っていた時の事。
私はマサッカ討伐称号を先日取ったばかり・月光の方のでっかいボスに至ってはまだ討伐称号も取っていない程に行っていないので、
じつはまだ、その目で見たことはありませんでした。



これ。
2014_02_11_0000.jpg
このバグ。
2014_02_11_0004.jpg


なによりも!!!!







この!!









表情!!!!!
2014_02_11_0003.jpg


もーね、ギルメンが戦っている横でSS撮りまくったよね!
なんなのこのかわいい顔おおおおおおお!!!
呼吸時にうごくじゃん?
その時にちょっと上に顔が動くのね。
その時のエロさ!!!こりゃたまらんわーーーwwww

ここ最近で一番テンション上がった!
峰にも通おう、そうしよう!
ストーリーすら進めてないけど、いい加減通おう!
そしてこのバグのフィオナちゃんのSSを別フォルダにわけてコレクションする!
旦那のフィオナちゃんは、肌の色も体型もメイクも私と一緒になってるから、いろいろ捗る。

昨日はラキオラで牙拾ったけど、そんなのどうでもいい位にコッチのほうが嬉しかったー!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★

アンケート結果、送らせて頂きました。
なつなからは
natsu.jpg
うん、ちゃんと認識はしてもらえたね!

サポートにも送ってあるので、反応があればその旨お伝えします。
まぁ返信要らないような性質のものだから、テンプレで返ってくるかと思うし、そうじゃなくても転載NGらしいしな。


少しでもプレイ環境が良くなりますように!
23時過ぎてクラ落ちしたら、再度ログインするのが面倒になって寝る私にも救いを!!
クラ落ちは全然しない方だったのに、いつだったか、アプデ直後から落ちるようになったんだよね。
PCの原因もあるにしても、旦那のPCとか10万で買ったPCなのに、ホスト余裕ですよ。
私は裏で色々動かしていなければ重い事は無いんだけど、クラ落ちがひどいからホストできん。
PCは色々買い換える予定だから、安定したらホストするー

ユーザーのPC環境の問題って言うけど、だったら何か条件をきちんと示してほしいの。
手当たり次第に色々買えるっていう人はそう多くはない。
ホスト出来る人が少ないとPT立たないし、そうするとホスト出来ない人は遊べなくてつまらないし、良い事無いわよね~


なにより、やっぱりフィオナちゃんは世界一可愛いとおもいました。

アンケート結果

先週から公開していたアンケート、ご協力ありがとうござした!
総回答数55という、予想以上の数が集まりました。

7項目を、希望する順番にランク付けor希望しないという選択肢でのアンケートでした。
1番目に選択されたもの→7点
2番目に選択されたもの→6点
3番目に選択されたもの→5点
4番目に選択されたもの→4点
5番目に選択されたもの→3点
6番目に選択されたもの→2点
7番目に選択されたもの→1点
以上のような加算方式で集計を取った結果が以下の表です。
参考までに、「希望しない」とされた数もカウントしてあります。

総得点が多く、希望しないと答えた人数が少ないものほど、誰もが運営へ望んでいる項目であると考えられます。

ank.jpg

そして、さらに手打ちで入力していただいた貴重な意見・運営さんへのメッセージが以下の一覧です。

おい、もっとがんばれ


ユーザーのモチベーションを向上させる施策をお願いします。


レベル80装備を作るのがめんどくさくて引退した身なので、ストーリーを楽しみにしているプレイヤーのためにもシーズン2のレベル選択制はシーズン3でも継続して欲しいです。 現状に満足していますが、強いて言うなら本家マビノギでもおなじみのラゴデッサのペット化をぜひに。


魅惑ルーンの帰属品への上書きもお願いします。


箱あけまくって交換できない石とか拡声器が死んでるんだけど 交換できるようにするかなんかしてくれ、たのむ それにあーいうの交換できるようにしたら復帰した人の定着率とかあがるんじゃないの あと騎士団レイドなあれ人気だからなんか実装したら それとゆとりレイドとか正直攻略要素なくて即効あきられるからな ゆとりにすれば人気でるとかおもってんじゃねーぞ逆だかんな以上


ゲーム運営お疲れ様です。最近は特にメンテの遅れも無く、イベントも多彩で楽しく出来ています。要望としては、今一番望むのは、ゲームのクラ落ち、エラ落ち対策です。ホスト移行できるようになったとはいえ、まだまだ辛く感じることもあり。ホストPC依存するやり方を変更して欲しいです。


カロックやハルク等がいて特定のスマッシュ攻撃をした場合に(例、柱カロックのジャンプスマ)画面揺れが起こるのをシェイク有無でもいいのでUIにつけて欲しい。


落ちやすい状況やクエスト開始すると強制終了してしまう不都合はユーザーの不満のもとでありプレイヤー減少の要因になりやすいので何をおいても優先して修正してほしいですのでヨロシク願いします。


このアンケートの項目は英雄伝をプレイしてる殆どの人間が思ってることだと思います。少しでも検討してくれるとありがたいです。 あと、個人的に思うのが武器復活に掛かるAPが尋常じゃありません。 多少なりとも救済措置をもう少し他の手段(課金アイテムでも、イベントアイテムでも)を儲けて欲しいです。 武器折り→やけくそになり解体して引退・・・これは寂しい限りです


アバターBOXの値下げ希望(´・ω・`)


モルバンの敵がノックバックしすぎてフィオナちゃんの攻撃が2打以上当たらないです。


まめさん頑張って!素敵はあと (ついでに)運営さんも頑張って!みんなの声を聞いてね!


ね、お願い


長くサービスを続けてください。


帰属0やAP復活したアイテムを、アカウント内のキャラ間だけでも移動できるようにして欲しい。 有料アイテムのアカウント内共有機能も是非!


楽しいです!改善してくれたらさらに楽しくなると思います!


長くなりそうですが・・・ 各選択について補足 1.時間指定のイベは人によってはIN時間が異なるためないほうが好ましいかと 2.不正者についてはどのネトゲについても同じことかと・・・ 3.アバター染色は導入されれば個性がもっと出る! 4.CH→サーバー拡声器はCHが3つぐらいならありかもだけど現状200では・・ 5.落ちやすいは鯖にもよりますがプレイヤーの環境改善もあるのではということで低めです。 その他。帰属と女神への変換はそのままでいいかと取引可能にしていただけると助かるかも? それより各戦闘が一覧で見れる及び行けるとすごくPTが組みやすくなると思うのですが。せめて村の定義を考えてコレン・ロチェ・モルバンの各村の戦闘ぐらいは一覧で見れれば便利! やっぱ長くなった;w;スマセン    byブロラン一読者


いろいろ大変でしょうが これからも頑張ってください


改善されたら、また遊びに戻る!


たまにはユーザーの意見聞いて欲しいわ


ロチェストからモルバンへ直通できるようにしてほしいです。
アーティファクト取引禁止の情報がちらほらでてますが、それはしないでほしい。(PVP人口が減るのが目に見えてるため。)


lv.70装備が能力に対して作りづらい。能力で圧倒的にlv.80装備に劣るなら、その分作りやすくして欲しい。






貴重な時間を割いてアンケートに答えてくれるマビノギ英雄伝が大好きな気持ち、運営さんに伝わりますように!
開発の方に言わなきゃ無理!ってこともあるのは分かってます。
ですが、それを直接開発へ伝えるルートって、ユーザーは持っていないですよね?
一つでも二つでも、ユーザーの意見が聞き入れてもらえるよう、働きかけをしてくれるだけでもありがたいんです。


このアンケート結果は、ユーザーが直接やり取りしやすい窓口になっているGMなつなさんとサポート窓口へ、責任を持って送らせて頂きます。

55人の声を大きいと捉えるか小さいと捉えるかは人それぞれですが、埋もれてしまっていたかもしれない声が、一部でも表に出るようにと考え、このようなアンケートを取らせて頂きました。
ご協力、本当にありがとうございました!!





にこまじめ頑張った。

タイトル入れ忘れた

もう回答してくれた人には毎度申し訳ないですが、アンケートご協力お願いします!
ただ今44名様からの回答をいただいています。
思った以上に意見が集まって来ていて、メッセージ欄にも「たしかに!」と同調できる意見が多いです。
これだけの意見が、運営に伝えられずに消えていくかもしれなかったと思うと怖いww
英雄伝が好きだからこそ、ユーザーが離れていく原因を減らしてほしいですね!
11日の12:00で集計完了の設定にしていたはずなので、それまでに5分でいいから私に時間をください!
人数が多ければ多い程、説得力が上がるはず!!

あ、あと、このアンケートの前の、選択肢作るためのアンケートにご回答いただいている方もいるのですが、今から選択肢を追加するとちょっとおかしなことになるので、運営さんへの意見の所に追加して送らせて頂きます!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★

はい、まじめおわりー!

いいSSが撮れたよ!
ここから3枚、全画面で撮れてるから、壁紙にするとすんごい綺麗なのww


2014_02_07_0020.jpg
↑火葬されてんなーって思ったんだけど、でかいので見ると綺麗…

2014_02_07_0001.jpg
↑これの壁紙サイズが嬉しいのは私だけだと思う

2014_02_05_0007.jpg
↑これかっこよくない!?
ごめんね、これなら誰だか分からないしいいか、って、野良さんのSSなんだけどさ…
あんまりかっこよかったからww
壁紙サイズもあるよ→1920 x 1080
何かに使ってよ!つかって!

DKカロックって、ブラスターにわんちゃんついてるんだねー
かわゆいww





昨日はギルメンとフレだけでレイド行ったから、ちょっと冒険した。
盾なしでジャガーノート行った。
2014_02_07_0004.jpg
だいたい怯んでばっかりだったwww
あいつトリッキーすぎんだろww
私がイキイキするのは充電阻止のときにスラハイ使ってるその瞬間…!!



最近よく更新してるでしょ?
珍しいでしょ?
アンケート集めたいから、目につくようにやってるんだよwww
ゲーム自体は良いんだから、くだらない事でユーザー手放さないでほしいのー!
私がさびしいからー!!
でも「レアでませんでした。おわり(日常)」とかやりたくないから、何かしら入れさせて頂きます!!
見に来て損したって思わせるくらいなら非公開ブログやってろって話だものね。
そういって、明日は遊ぶのに夢中で更新しない予感。


バーク1号、移動阻止上手くいかなくて野良で移動阻止係を振られるのが怖いっていうフィオナさんがいたら私に1:1ください。
隣で一緒にやるから!慣れるまで一緒にやるから!一緒のPTでがんばろか!
フィオナちゃんにだけは優しいんだよ、私。
「lここまめ」に連絡してな!これコピペな!
平仮名だとうんこイヴィに届くから、まず「相手がオフラインです」って言われるよ

これは私が移動阻止失敗するフラグ。
のこぎりとドリルが私の敵。



【らくがき】リクエスト募集中【リハビリ】

お付き合いありがとうございましたー!
ログだけ残しておくね。

んで、まだの人はアンケート協力してほしいかんじ!
おねがいしまー!


★一枚目★
020601.jpg

★二枚目★
020602.jpg

★三枚目★
020603.jpg

★四枚目★
020604.jpg

★五枚目★
020605.jpg

★六枚目★
020606.jpg

★七枚目★
020607.jpg

★八枚目★
020608.jpg

★九枚目★
020609.jpg

▼うpされるまでの間に他のブログ読んで来たらいいよ!

スタミナ…ハァハァ…スタミナ……

まずこっち、アンケート協力お願いします!
自分でわざわざ言うのは面倒だけど、誰かがまとめて送るって言うんなら運営に意見を伝えてみようのアンケート!



散々考えた結果、結局バークの移動阻止はバッシュ+ダッスマ連打になっていますww
ダッスマな、気合で8~9回やれば大丈夫だ!!
クリ出ればもちょっと早く止まる!
ノコギリとかドリルに邪魔されて中断した場合だけ槍を投げる!
フィオナ2人いたらもー楽勝やろーって余裕ぶっこいて、フタエノキワミにふっとばされて全くの役立たずになったりもする。

野良でフィオナ一人でさー毎回槍投げてたら途中で足りなくなるし、ノコギリが先に壊れちゃったらカウンター出来ないしってことで大盾で行って、バッシュ+ダッスマ連打(時々槍)でうまくいった!
通りすがりに槍投げて行ってくれたときとか、天使に見えるわ!!
セブンスうちに来てくれるリシタとか、何時も罵ってるけど、この時ばかりはかっこよく見えたわ!!
更にカイさんが居るPTだと安心感ハンパない。

そしてなに?
「ナイス!」って言われるのって、あんなに励まされるの!?
タコの津波止めなんかはもはや失敗したらこっちが「ごめんなさい」言うじゃん?
拘束技とかないじゃん?
「ナイス!」なんて言われる事、フィオナだとそうそうないのよ!
移動阻止するたびにナイスって言ってくれたベラさん、私の中で女神認定な!!!
思ってる以上に必死こいてダッスマしてるから、なんかすごくうれしかったww
「あなたのために、強制移動以外は全部止めて見せる」って思ったわ。これはほんとよ。




①槍1本
①バッシュ
①ダッスマ4回くらい
③チャージ+ちょっと殴っとけ
これな、○の中の数字が3になるように好きに組み合わせましょう!
ってほうが分かりやすいかなって思った。
どうしても出来ない部分はスマッシュ攻撃を叩き込むしかない!w

スマッシュ攻撃でのダウン値はデカいですが、高火力の人はそれを連打してると部位破壊終わる前に「バーク一号の攻撃がだんだん強くなって来たよオオオオオオオオオ!!!」なっちゃうから気を付けよう! 
SP回収したいなら、ぐるぐるドリルを殴ってようか!
やってない人に怒られるなんてふつう考えられないんだから、怖がらないで色々試してみましょー!
そしていい方法をみつけたら、私に教えてくれたらいいよムフフ


他の方に言いたいのは、
移動阻止係が小盾フィオナだったらドリル先に壊してちょうだい
移動阻止係が大盾フィオナだったらノコギリ先に壊してちょうだい

ってこと。
それで移動阻止の確率があがって、自分も破壊に集中できるからね!
おねがいしまう!!


私はいかに槍を使わないで全部止めるかに挑戦し続けるわ!!
なんか負けた気がして悔しいのよ!
私の槍投げログが出たら、すんごい悔しがってると思ってくれていいよ。



あーあ、また長くなっちゃった。
野良さんの名前が入ったssしかないので、今日は全然画像ないね!
しかもフィオナ以外にはどうでもいい話だったね!

明日は腕慣らし落書き日なので、am9:30頃からお付き合いいただける方はよろしくお願いします。
家事終わったらブログうpしますん
何枚描いたら満足するかなー




2014_01_23_0000.jpg
残りのNPはいつも二桁。


アンケート作ってきた!

回収期間は1週間。まとめて運営さんへ送りつけますー!
何もしないよりは、意見を伝えて行った方が良いじゃない?ということで!
最近はGMも出てきて色々積極的に動いてくれてるみたいだし、要望を伝えるだけ伝えてみるよ!
他の希望があれば、運営さんへのメッセージ欄に入れておいてくださいねー!

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.



ご協力、よろしくお願い致します!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★
最近、ベラもあまり動かしてないし、あえて杖イヴィを復活させてみようと思って…

15M位で売ってた+11DW杖を叩いたら+14になって、調子に乗ったらこう↓なって
2014_02_02_0000.jpg
復活させてはみたものの、防具が無ESなのでES貼って遊びに行こうかなーと思ってます。
頑張ってもなかなかダメージ出せないのはフィオナちゃんで慣れてるから気にならないもんね!!

     \頑張ってるのに!/
2014_01_25_0000.jpg


※*※*※*※*※*※*※予告※*※*※*※*※*※*※*
明後日の6日、お休みなので、am10:00頃から疲れるまで落書きします。
ツイッターかゲーム内1:1でリクエストガンガンもらえるとありがたい感じ!
本格的に色々描く予定があるから、その前の腕慣らしにガリガリ書き殴りたいのよ!!
SS付ならその装備で書くよ。細かく指定してくれたのを採用する可能性が高いよ。ぼっちだったらずっとフィオナちゃん描いてるよ。
1枚15分~30分くらいの落書きで行くつもり。描いたのはここに順次UPしていきますー

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。