

正解は~……!?+絵

今日があゆさんのイベント当日ですよ!お忘れなく!!




前回のコスプレ、正解はーーーーーーー!!!!
2013_11_26_0008.jpg
クッパ&ピーチでしたwwww
無茶しやがって…
まじうちのギルメンかわうい。1時間半も染色したり装備あわせたりしてたとかww

正解者への景品をピーチからお預かりしておりますので、送らせてもらいます!
迷惑料とか言って50kも付いてたので、それは賞金としてww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


pack1.jpg
でっかいのはここ

このハンマーが旦那の手に渡って複雑な気分だったから、うちのフィオナちゃん描こうか迷ってたんだけどこっちにした!
ちょうどスカにINしたからそっこー「使っていい!?」って、「うん」って言わせるの前提で許可を得て使った!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
でねー、昨日ねー、ラキオラ中にクラ落ちしたのー
んで再起動して、ほら、元のPTに再入場できるやつ、あれつかって戻ったのね。
したらなんか
2013_11_27_0002.jpg
村に戻った。
PTには入ってるしPTチャットも使えるw
しかもホストでもないのにキックできる×ボタンまでついてるのww
2013_11_27_000122.jpg

蹴ってみたかったけど可哀想だからしてないよ!

んでどうにかして戻れないかなーってウロウロしてたら、船着き場ていうの?あそこに、船に乗るときの赤いモヤモヤがあったから飛び込んだのよ!
2013_11_27_0001.jpg
乗れなかったのでたき火でじっとしてたらPTから抜けた。
んでリログしてみたらこれの繰り返しだったわ!

もう!ばか!!

だれか私の代わりに牙取ってきて送っておいて!


ちょっとこれ当ててみて

2013_11_26_0006.jpg
これはさすがに何のコスプレかわかるよね!



問題はこちら…↓↓
2013_11_26_0004.jpg
2013_11_26_0003.jpg

わかるうううう!?!?
ぜんっぜんわかんないんだけど!

って言ってたら今正解分かったwwww
今まさにこのコスプレ当てをしてるんだww

当てた人には装備一式プレゼントだってお!ww
分かった人はコメントへ!
くっそwww答え聞いたらおかしすぎてはらいてえwwww

後ろから見た方が当てやすい、むしろ色だけ見た方が…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


称号400なったー!!
400個目はウルクルで!
うおっしゃー綺麗にSS撮んぞー!
いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2013_11_25_0001.jpg
あ…あれ…

SS残ってない!なんで!

って思ったらこんなのだけ残ってました…
2013_11_25_0002.jpg
薄い。



これで念願の
_人人人人人_
気持ち悪い
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

ができました!
2013_11_26_0000.jpg
ね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今お絵かきしてる途中のやつ、ちょっとついったーでの話の流れでこんなの作った。
hanma4.jpg
知ってる世代だといいなwww


押してって。んであゆさんの11月イベント、まだ申し込んでない人は申し込んできて!

かわいいは凶器

やっほ!今日も来ましたにこまめですよ!
いや、なんか2連休なんだよね。
小学校のアレコレで半休申請したら「思いっきり休んでいいよ」的な感じで休みにしてもらったんだよね。
明日行って、明後日は午前中だけ行ってまた休みなんだよねwww
あれやほら、扶養範囲で働いてるからいいんだよ!!
原稿料とちがって経費でアレコレできねーかんな!

今日出てきたのは、昨夜の興奮が冷めないうちに語りつくしたいと思ったからなのよ!

SAOイベントの討伐対象だからってのもあるけど、称号数396個っていうあとちょっと感をなんとかしたくて回ってたウルクル、「一緒にいこー!」って言ってくれたフレと「行く?行く?」って呼び付けたフレと「クラッシュしてよ」って連行したホモと一緒に回ってたの。
フレばっかなら「トイレいってくるー」とか言って崖から飛び降りて自殺しておいてもいいし!
7人だったから破壊もサクサクだったしな!

「よし寝るかー」ってなってから、Xマッチで掘るか掘られるかの争いが始まってたんだけど、その横でこうやって座ってみたの。
2013_11_21_0010.jpg
きゃわわ!!!!! 









じっと見てたらさ



右腕グルグル回すモーションでさ





2013_11_21_0011.jpg
近 づ い て 行 く の



さらに



もっと







2013_11_21_0012.jpg
ぎゅううううううううううううう






ひぃぃぃぃぃん私の心臓が爆発しそうなくらいキュンてしちゃううううううう!!!
もーね、ほんとにね、この時の精神状態はおかしかったわ!
途中アフロとかきたねえ尻が邪魔してきたとき、「やめてお願いどいて消えて潰れて爆散して」って本気で願ったわ。

ひよこ組ふぃおなの可愛さに悶えまくったわ…
複数揃うとどこ見たらいいか分かんなくて脳が混乱するくらい可愛いわ。

ホストで周回してたから画質低いのが悔しいけど、金クマがテカテカしてないからこっちの方が癒されるかもしれない。






そうこうしてる間に巣をつくられてたけどな。↓
2013_11_21_0013.jpg




な感じで部位破壊称号とれたよー!
2013_11_21_0009.jpg
殆どやってなかった状態からさくっと!
後半はさくっと!
前半ソロは修行でしかなかった。
女神いっぱいあってよかった。
バッシュを無理やり当てるために、1周2,3回は死んでたわww

あとはHEROマハで普通に11回倒せばおしまいよ!
これだけまわって好奇心ESはでません。
未熟なESばかり出ます。
そうですかまだ未熟だからですか精進します。


あ、今日アプデだね!
ウルクル称号終わるまではウルクルやってるけどな!たぶん!
気が向いたら新しいところ見に行く!
フィオナちゃんに誘われたら全部放り出してついていく!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンテ中で暇なんでしょ!
↓」一緒に参加しよか!
✾11月イベント✾
✾12月イベント✾




フィオナちゃん描いてきます。

ウルクルも大変だな

urkr.jpg

毎日毎日こんなのがしつこく来るんだもの。
うん、周回するのに疲れて落書きして気分転換してたの。
疲れてくると、ソロなのに通路に入る前の崖を気持ちよーく飛び降りちゃって、「あれ、誰も起こしてくれる人が居ない…」とかなってるわ。

さすがにずっとやってるおかげで、部位破壊は確実に出来るようになってきたよ!
槍7本と攻撃でいける!
通路あわせて20分前後だから、何とかやっていられるかんじ!
部位破壊称号が終わればひたすら攻撃出来るから、クリアスピード上がるはず!
それまで頑張ろー!!
破壊あと10回…

ちょうどSAOタイアップイベントの討伐対象だし、がんばろかね!
時間かかる分追加報酬GETは無理だろうけど、私はウルクルにすべて捧げるわ。
とりあえず今つけてる称号「気持ち悪い」をピカーって目立たせたいのよ。
紫で控え目な「気持ち悪い」じゃなく、「気持ち悪い」って感じにしたいの!

タイアップイベントも、なんだかんだ文句言う暇があったら、2,3周でもいいから回ればいいのよ!
何もしないで「達成できない~」「報酬もらえない~」は無いわ!
文句言えるのはやってる人だけだろー
周回してて文句言うなら気持ちは分かるけどさ!
とりあえずチーフテンは、娘がお昼寝している間に10回は行っといたよ。
ウルクル達成できたらチーフテン回るわ。
追加報酬目当てでベア回ってる人が、ベア達成後にチーフテンを回ってくれたら奇跡が起きるかもしれない!
今日も、レイド放り出してそっちやっておくね!
「無理だろ」って言ってる人たちが2,3周でもしてくれたら、意外と行けるかもしんないんだぜ?
とりあえずウルクルとプリンスの分は何とか終わらせたい!その勢いでチーフテンもいけたらいいなー!!

ほら、あのCM知ってる?
「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」
ってやつww
すっごい小さいころに見て、なんか印象に残ってるんだよね。
文句言う前にちょっとでも動いてみようぜ!
新芽拾ってハルク用に準備してる装備に付けとけばいいじゃない!



さ、今日もささっと青椒肉絲を作って食べて、パッとお風呂に入って英雄になるわ!
たまに疲れてアニメ見始めたりもするけど。
今期は追加で「境界の彼方」と「のんのんびより」を見ることにした。
思ったより面白いのん。

↓押して行くといい事あるのん。

絶賛引きこもり

ウルクル称号取ってなかったので、絶賛引きこもり中でございます。
あと25周だっておwww
しんどうぃwwwwww

マハ称号あるの忘れてて途中まで普通にHEROで部位破壊してたんだけど…

しかもなんかこう、周回PTとかだと疲れるからってソロでやってるんだけど、サブウエポンマスタリをアントレしちゃったから粘着持てないし、普通の槍でやってるからなかなか大変!
ソロしなきゃいいんだけど、途中で好きなタイミングで休憩できるから基本ソロなんだおね。

で、今さっきもやってたんだけど、なんか変なところに押し込まれた!
2013_11_18_0001.jpg
ギリッギリウルクルの攻撃が届かなくて、こっちの攻撃は当たるといういい場所ww

このくらいギリッギリ
2013_11_18_0000.jpg

外は快晴でした
2013_11_18_0002.jpg


破壊モーション4回出してるのにそのまま倒しちゃうというパターンが頻発してるから、カウンターの当てどころを上手くコントロールしなくては…!
バッシュとチャージだけで折れると思ったら大間違いやで!!
そんな柔らかくないでアレ!
象牙めがけて上手い事スマやらカウンターあててかないと、ウルクルちゃん死んでしまう!
ほんとヒーヒー言いながらやるの大好きで、「つらいーつらいー」って言いながらもやめない!
意地でも取ってやるわああああああああ!!!

好奇心ES?でねーよそんなもん!

割合なんて

pio.jpg
コッペリオン見ながら落書きしてたら、メンテ終わる予感がしたから途中でやめた。
やっほーにこまめだよ!

今はベラがレベリング中なので「どうせいくなら経験値もらって嬉しい方でいこう」っていうことでベラで行ってるけど、愛はすべてフィオナちゃんのものだよ。
ベラが80になったら、レイドもフィオナちゃんが復活するから!
疲労度なくなったらベラ使う!

つってもー、ベラちゃんはいまだに良く分からないんだけどね!
ライノが本当に本当に大嫌いです。大・嫌・いです。



ギルメンも毎日ログインのメンツは70レベ行ったので、S2レイドにも行くようになったのね。
でもね、私が地雷すぎて野良入れたら申し訳ない感じなのね。
「うん、じゃあ強いフレに手伝ってもらおう!」ってことで、フレが呼び出されるわけです。
私にフェニックスの羽根を使ってもらうために。

2013_11_12_0008.jpg
ドヤ顔でタイプミスする秘書とか、あまりのドヤ顔ミスに驚きを隠せない淫/乱主婦とか、SS撮り忘れたんだけどイケメンオシャリシタとかが犠牲になってます!これからもいっぱい羽根つかってね!

2013_11_13_0000.jpg
そうやって起こしてもらってるベラなんだけど、大変なところに穴が開いてない?
装備破壊されると突起が丸見えになっちゃう所に穴が開いてるんだけど、だいたいさ、このインナー、突起が隠れてないのよね。
寄せて上げるのに特化しすぎて大事なことを忘れているインナーだと思うのよね。
ま、普段は肌が見えない装備だからいいんだけど!


あかん、コッペリオンに気が取られすぎて文章がまとまらない。
いつも以上にとっ散らかってる。

キルラキルとコッペリオン、凪のあすからは最後まで見ると思うなー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんなことはいいんだよ。
私が今日言いたかったのは
✾11月イベント✾
✾12月イベント✾
ここ見て来いやー!!!

誰でも参加可能なんだから、参加して楽しんで景品もらっちゃったらいいじゃない!
11月のはあと2週間。それまでにあゆさんに郵便か1:1で連絡してねって事だから、先に詳細に目を通しておくといいよー!


ささ、お昼ご飯食べようかね!

うおおおおおおおおござるぅぅぅ

今日の15:27分に告知されたコレ
sukedati.jpg
子供を迎えに行くまでの15分、ちょっと覗いてきたよ!

2013_11_08_0002.jpg
10ch宿屋前で開催式を始めると聞いて見に行ってみたら、もう人が集まりすぎててアレwww
名前出てるSSしか撮ってなかったので、載せるのは自重しとくね!
とりあえずskull侍の「うおおおおおおおおござるぅぅぅ」が面白かったww

あとなんていうかGM英雄花恋姫の防具がハンパない!
2013_11_08_0008.jpg
ごめんね盗撮してたよ!全部+13で揃えてあってビックリした!

ちょうど15分くらい経ってから戦闘開始してたから、私は一緒に戦闘には行けなかったー
なんていうかね、この実況する気の無さ…
ほんと野次馬しに行っただけでごめん…
エルアライラーさんを見つけて、ちゃっかり隣に座っててごめん…(サブでw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
地味に迷惑なマルキオさんのチキンっぷり。
そんなに逃げなくたっていいじゃない…
2013_11_04_0000.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013_11_07_0000.jpg
こ…これはあの…縄でしっかり縛らr…おっと誰か来たようだ
臨時メンテからかな?アイコン変わってるよねww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
何度も言いますけど、「にここまめ」は私じゃないから!旦那のフィオナちゃんだから!

もう折らなくていいんだよ…

2013_11_01_0003.jpg
こんばんわんわん!
上目づかいも可愛いフィオナちゃんだよ♥

今日はね!
訪問販売で来た緑の営業さんから、とーってもお買い得な商品を買ったから見せにきたんだよ!
ベラの装備なんだけどね、
2013_11_02_0000.jpg
インフィじゃないので良いことにした。
もうインフィでいくら使ったか分からないのに、12にならなかったからね…


なんと!今ならこーんなおまけ↓も付いています!
2013_11_02_0002.jpg


2013_11_02_0001.jpg
無事に一発で貼れて、こうなりました!
なんて素敵なセット商品なんでしょう…!
これを買ってからというもの、レアもでて、PSも上がって、彼女もできました!
…とはいかないのが訪問販売。

実はこれを買う時、手持ち+取引掲示板に出しているものでギリギリの金額だったんだけど、なかなか売りに出しているものが売れないのでローンで購入という形になってしまいました…
基本的に借金はしない派なんだけど、まぁ、ぱっくんだからいいことにした!
しかも帰属解除もしてもらった!
悪徳業者じゃなかった…!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あとさー、初めて知ったんだけど、ボイドリッパーのアバターって、こういうふうに出るのね!
2013_11_01_0000.jpg
セットなのねー!
即金がほしかったので、お安めに出したところ、3分もしないで売れました。
安すぎたか…そのせいで今ローン抱えているのか…




さて、〆はまた可愛いフィオナちゃんで!
2013_10_31_0000.jpg
この角度がキメ顔だとおもうの。
何回見ても飽きないっていうか、わざわざアップにして毎回見てる。
可愛すぎて辛い。


ちょっと前回の記事のコメ返しは、明日帰ってきたらで…!
適当に済ませたくないから、ちょっとまってねえええええええ!!!


プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
