

助けてください!!

2013_09_28_0005.jpg
/助けてください!\
 (野良PTでお会いした方)



tasu2.jpg
/助けてください!\
    (いつも通り)


tasu1.jpg
/助けてください!\
      (……)


tasu3.jpg
/助けてください!\
    (完全に事後)



助けてほしそうなのが私と旦那のSSフォルダに入ってたので、何枚か拝借してきたw
野良さんごめんね!名前は載ってないから!しかもかっこいいから載せてるよ!




あ!なにいまの!
今進撃の巨人見てるんだけど「アニ…落ちて…」って言ったミカサがめっちゃかわいい!!!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

最終回って書いてあった……
毎週楽しみにしてたのにぃ



始まったら終わりがあるのはしょうがないから、始まったばかりのベラ育成で楽しもうかな。
今こんな!
2013_09_28_0000.jpg
またこの服で魅惑してるよねww
昨夜ちょっと色とかかえたけど、好みのバランスって変わらないもんだな。
フィオナちゃんと同じようなバランスの装備になったよw

フィオナちゃんは、防御を捨ててバランス90、クリ100のATK20kに乗りました!
+11武器でこうするのに、散々悩んだww(主に資金的に)
でもプレミアムESルーンがあったから躊躇わずにいってみた!ら!
熱意と三日月が一発で貼れて、ESルーンは残ったまま!
ブリンに大勝利やで!
「失敗したら許さない」って唱えながらやったからな!
VIPはずしても20k維持できるように、星光ESにもチャレンジしていきたいかんじ。
それができたら速度もあと5くらい上げたいな。

ベラの武器も作らなきゃだから、いつになるかな~w


ん、巨人、2期あるよねこれ?フフフ…

↓ブリンとファーガスは駆逐してやる…って思ったら押せ

シャイニングゥゥゥゥウウウウ

シャカアアアァァァァァァァアアアアッッッル!!
shakarr.jpg

ほら、またやった。
一回やると「痛い子認定されてもいいやー」って開き直ってやるんだよ。
おぱんつが紐なのがこだわりです。

シャカル、たまにAP20とAP25の任務が同時にあるので、その時だけ行きます。
基本APと合わせると、カップラーメンが出来るくらいの時間で終わるのにAPが沢山貰えて好き!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あんねー!言っておこうとおもって!
「にここまめ」っていうキャラが居ますが、それ、私じゃないからね!
旦那のフィオナだからね!

昨日そのキャラで旦那が箱をあけてたとき、「にここまめ」宛に1:1が来ました。
「まめさんでしょ!」って。
spazzさん騙されてやーーーんのーーーーー!!!!
「誰か絶対にこまめのサブだと思うだろうね」って話してた時だったから笑ったww


私のキャラで拡声器使ったり箱あけたりするのは
lここまめ
にこまめ
Valmamet
の3キャラかなー?
今そだててるベラはValmametです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013_09_26_0000.jpg
ハンドミキサアアアアアアアア!!!!!!



↓混ぜて!

ブラックゥゥゥゥ

ハンマアアアアアァァァァァアアアア!!!!!!(支配されたほう)
bh.jpg

やっちゃったよね。とうとうやっちゃったよね。
本家のときもガストをようじょ化して喜んでたけど、またやっちゃったよね。
シャカルちゃんも頭の中ではできてるよ。そのうち描くよ。

支配されたブラハンさん、あんま人気無いみたいだけど、たまには会いに行ってあげてーー



あ、箱で右下テロンテロンは2回くらいしか出ませんでした。チーン



↓ハンマーでズドンと一発おねがい

ぴかぴかよちよち

2013_09_20_0001.jpg
生きててごめんなさい。にこまめだぉ☆ミ


最近はひよこ組アバターじゃないと落ち着かなくなってきました。
いつもクマ尻を眺めているせいで、たまに脱ぐと変な感じにテンションあがります。



スパさんと遊んだ時に気づいたんだけど、熊系のアバターって、男キャラはメタボリックマだよね。
おなかドーーーン!
2013_09_20_0003.jpg



めったに交流系とか書かない私ですが、これは嬉しすぎたのでSS載せちゃいます!
2013_09_24_0000.jpg
野良でPT立ててたら、生き別れの双子に再会したの!!
二日連続で会ったので、これはやはり双子の血が引き寄せるんだ…ってことで、フレ登録したったww
もーね!戦闘中とか気になってしょうがなかったよね!w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あとはねー、今レアが出ないから気分転換しようと、サブ育ててます。
んで旦那のサブのフィオナちゃん装備に必要な素材を取りに行ったときに拾ったコレ
2013_09_23_0003.jpg
やっぱ可愛いよなー!!
背中のヒラヒラがさー!
なんかこう、背中を見せたり隠したりするから、そこに目が釘付けになってしまう…


2013_09_25_0001.jpg
んで私が育ててるベラはこんなんです。
ちふてんテメェ、パンツ見てんじゃねえよ。
この装備だと丸見えだけど。



2013_09_22_0000.jpg
クエのアイテムのアイコン、こんなんも使い回しだったのね。
五色の砂は、サボテンの肥料の材料なのかもしれない。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はアプデだよね。
きっと箱も新しいの出るよね。
ベラ育成用にVVIP入れて、フィオナちゃんの士官買って、残りで箱あけよう!
右下にテロンテロン出してやるわ!!10回ぐらい出してやるわーーーーははははは!!!!
ベラが使える武器は全部叩いてやるわあああああああ

うん?今公式見に行ったら延長って書いてあった。
本家マビほど延長しないからまぁいいや。
今は見れないけど、メンテ中のこの画像大好き。
無題
この左のフィオナちゃんは、目が乾いてレーズンになるんじゃないかってくらいガン見してる。
私が別ゲをやらない理由は、フィオナちゃんが居ないからってだけなんだ。
好きで好きでしょうがない!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログリレーも順調に回っております!
別に即日更新しなくてもいいんだよ!みんな無理すんなよ!
次はだれに回るのかなーって楽しみにしてるけどww

よし、メンテ延長ってことは心置きなく家事に没頭できるね。
やってこよ!
↓押してって!

ヘアジャムじゃない

heajyam.jpg

サラッサラやで!!!!

ごめんねあゆさん!!便乗したwww
英雄たちは自分で切ってるのかな。器用だな。
パーマ系のはイヴィが担当してるのかな。雷とか炎とかで。

手を休めるとすぐに描けなくなるので、定期らくがき!
制限時間15分!
色々なポーズ、色々な角度、色々な等身、色々な性別・年齢のを描いていれば腕は落ちないと思ってる!
最後のがむずかしいんだよなーww
フィオナちゃんばっか描いてるわーーー!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
しりとりイベント、予想以上のペースで回っております!
みんなせいぜい3日に一回かなー、なんて思ってたら、今のところ毎日更新してんでw

次の人だれにしようかなーってなった時、お気に入りブロガーさんに声をかけてみるきっかけにでも使ってください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私、明日は息子ちゃんに弁当持たせなきゃいけないんだ。
つまりあれだ、もう時間切れなんだ。
子供を迎えに行ったら弁当の下拵えして夕飯作って、洗濯物を畳んで、子供を風呂に入れてから英雄になるわ!!
生活感あふれてる英雄ライフ!

あ、ブロラン復帰したばっかだし、しばらくランキング抜けてたから自己紹介しとくね!

使用キャラ:フィオナちゃん
好きなもの:フィオナちゃん
好きな色:フィオナちゃんに似合う色
好きな食べ物:フィオナちゃん


あ、ごめん、知ってた?

座右の銘は「自業自得」です。
全ての現象は自分が招いたものですよ、いいこともわるいことも。
昔の人は良い事言うね!
「自業自得」とは思えないフレのピンチにはかけつけるよ!
でもそうじゃない時は、ギルメンだろうと自分で何とかしてもらうよ!

あかん余計な事書いてたら本格的に時間なくなった!

またね!!ふぃおなちゃんちゅっちゅ!!!

ブロガーしりとり企画ルール

トップに表示されるようにおいてたら、段々長くなってきたので移動しました。


<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか前回のお題自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください。
④最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。


ルールはこれだけ!期間は10月末まで
「次の人が見つからないよー」って時には、私に振ってくれれば代打します!
この期間中に何人まわるかなーー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
現在地(敬称略)
えだまめくろまめだいず:まめ 「リシタ」9/18更新

これでも本気!:ぷくり 「叩く!」9/19更新

秘書はプリンがお好き:あゆむん 「クラッシュ」9/20更新

からてばさん日記:名無しの苺 「勇者の証」9/21更新

明日からがんばる( `・ω・´ ):パックン「絞り出したAP」9/22更新

what happens next ?:spazz「PS(プレイスキル?)(プレイヤースキル?)」9/23更新

なんとなくマビノギ英雄伝:しのはす「スケルトン防具」9/25更新

ねこねこ英雄伝:よるねこ「クラッグディガー衝突墜落」9/26更新

うんたんのブログ:うんたん「クラーケンの船から落ちたら・・・! 」9/26更新

最果てのエル:エルアライラー「ラキオラの囮」9/28更新

気まぐれマビ英ブログ2:ブタケツローレル「リシタの80装備」10/6更新

僕の前世はカボチャです。:甚之助「必要?不必要?な小技」10/10更新

†黒闇を照らす月灯り†:黒灯「サキュバス」10/11更新

Narikoの奇跡♪:Nariko「ストーリーで必要なアイテムリスト」10/12更新

ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌:ムネ「ト・ドからはじまる称号」10/14更新

Wispyのゲーム日記:Wispy「ウィンドコボルド」10/19更新

くんじゅのマビ英魔術書:美室宮主「ドリームウォーカー」10/22更新

みんち*の日記:みんち*「カルティラックボウ」10/24更新

濡れた蜜壺の夜の事情:濡れた蜜壺「うちのギルドメンバー紹介」10/25更新

私に戻ってきた!!!10/31更新予定です

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

tag : ブロガーしりとり企画

ブロガー参加型企画

んっとね!ゲーム内ではあまり時間がとれないことが多いから、ブロガーの、ブロガーによる、ブロガーのための企画をやってみようとおもうよ!!
ブログ更新することで参加できる感じのを~

その名も……







2013_09_15_0000.jpg

尻撮り!!

一発変換でこれかよ。尻ばっか撮ってるけど、空気読めよ。



てことで、

しりとりしーましょ!!  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お題についてのブログを書くだけのイベントです。
が、お題は、しりとりで頭文字を決めます。
順番は前の人からパスされるまで、いつ回ってくるかわかりません。

<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか前回のお題自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください。
④最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。


ルールはこれだけ!期間は10月末まで
「次の人が見つからないよー」って時には、私に振ってくれれば代打します!
この期間中に何人まわるかなーー
見失った人用に、一覧をつくって、今どこをまわっているか分かるようにしておきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



言いだしっぺが最初に書こうね。
最初のお題は、「しりとり」の”り”からってことで~~~
「リシタ」に決定!

割とリシタを「うりさい!」とか「暑苦しい!」とか言う私ですが、実はコッソリ「全キャラの中で一番イイな」っておもっているところがあります。

それは
新規キャンバス
鶏肉感!!!
チキンだいすき!!!
絵を描く上で、理想補正がかかりすぎてないかって?

そんなことないよほら!
リシタ2
あの、ちょっと、このポーズとか胸毛とかギャランドゥは気にしなくていいから…
拾った画像がコレだっただけで、そこが大事なんじゃないから…
二の腕の鶏ももっぽさ、程よく肉が付いたリブ…
肉が厚すぎるカロックとも違い、ちょっとスジっぽそうなカイとも違う、絶妙の食用感がすっごくすき!!

つまりあれ、良い体してんなゲッヘッヘって事だけは認める。
DKはリシタが一番かっこいいことも認める(特に2次)。

絵を描いてると、自分の理想の体型って言うのが自然と見つかってくると思うの。
ま、私は女の子の体を描いてる方が楽しいんだけど!
綺麗なもの、可愛いものが至高…!!


ってことで、珍しくリシタについて語ってみました!
性能とかには触れないのは、触ったことがないからですww
男のケツ見ながらゲームとか、やってらんねーんだもん!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で、パスするお相手は~~~~


986.jpg

ぷくりさん(ごめん画像勝手にもってきたw
英雄伝ブログ全盛期(って勝手に思ってる時期)を彩っていた大物!
はじめてぷくりさんを紹介されたときに、「淫乱主婦です」って教えてもらったから、「ほう、団地妻」と思ってそのままのイメージで遊んできました。
ノリはよくて意見はハッキリ!媚びないその姿勢が大好きよ!!
企画やろうとおもって「いいことかんがえたー」ってツイートしたら一番に食いついてくれたので、「よし早速やってもらおう!」と捕まえました。
今FFやってる事がおおいけど、英雄伝でもあそんでるよ!
こないだぷくりさんの船に乗ったら、私は出航と同時に落ちたけどね!
レアが良く出る神ホストでもございます…ありがたや…私には出ないけどありがたや…

そんなぷくりさんのブログは~
おなじみのこれでも本気!
「た」から始まるお題の英雄伝記事を更新してくれるはず!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんなかんじで回して行って、どこまで回るかなー?
これをきっかけに一つでも記事がうpされる数が増えたら、読む側としては嬉しいなーって思って!

ルールや、それまでに更新されたしりとり記事一覧を置く場所も作っておきます!
今日はもう時間切れだからここまでー!

↓なでなでしてあげて!はぁとvvV


ぴおなちゃん②

piona2.jpg


久々にコレ系描いたよね。
台風で外に出れないし、今日は家で遊んでよね!


で、別ゲにフレが流れて行って寂しいとお嘆きの方も多いでしょう。
ビッグタイトルの続編が続いて出たから、まぁ仕方ないよね。
だからってね、グジグジ言ってても楽しくないわよ!
自分が楽しく遊んでたら、それを見た人が「おもしろそう」って戻ってくるかもしれないじゃないの!
ましてや、ブロガーなら、その楽しく遊ぶ姿を見せる場があるじゃない…!!

ご新規さんも休止中の人もやりたくなるようなブログ、書いていこうぜええええええええええ!!!
レアでないから楽しくないって?
んなんみんな一緒だよ!私も1か月半ぶりにレア(魔法文字)でたわ。
それ以外、アルマジロとかしかでねーんだよwww
でも毎日楽しいよ~~
楽しみ方は自分で見つけるものよ!
基本無料ゲーなんだしね、与えられないと遊べないなら、それは楽しみ方を知らないだけか、肌に合わないってことよ。



ちょっと最近活気たりないんじゃないの!ってことで、ブロラン!復帰!!
もういいよ!デメリットは目をつぶるよ!
前回は私がchを公開してたのが悪かった。今度は同じようにはしないわ…。

前といっしょで、基本的には交流系の記事はあげません。
1:1とかもらっても書きません!
私の交際範囲を把握したところでおもしろくねーだろww

てことでまたよろしくね!口うるさいBBAが戻ってきたよーーーー!!!

うーん

今日は休みだし、ちょっと思う所があったので文字だけ更新!

普段ギルドでいってるS2レイド、休みの日は昼間に野良でいく事があるのね。
平日昼間だとPTすくないし、無制限の船に乗ったりもすんのね。
そうすっとね、大体沈むわけ。

敗因はまず

・配置に無理がある
・コミュニケーション不足
・誰か死んでもフォローしない
・本体火力が足りなくて削るのが遅い

のうち複数揃うと……

さっきまさに沈んだんだけど、上の条件が全部そろってて、途中で「あーだめだな」って思ったけど、石入れてたし最後までやったわ!
開始早々一人抜け、その時点で「うわぁ」だったんだけど…
出航後に「アシ呼んでイイですか?」って言ったのにホストさん無反応で開始しちゃったからだろうけど、これはどっちもどっち。

はじまったら、出航前に話してた配置と違う所に居る人もいたり…
んで抜けた人がやるはずだった右後ろやってたんだけど、あちこちで足担当が死んで「ぴゃあああああああ」ってなったwww
後ろ足だって分かってたらハンマーもってったのに!
剣でも剥がせるけど、両側分剥がすくらいSP技のCTは短くはないわよ!w
たまたま同じ船に乗った同じchの弓さんが、反対側の後ろ足担当の人が戦闘不能になった時なんかにフォローに来てくれたのがすっごく嬉しかったわ…

不慣れな配置に付いたときは、「不慣れなのでフォローおねがいします」って一言言った方が、後味悪い思いしなくて済んでいいよ!
本体の防御力を考えたら、火力が低い構成だったら津波阻止担当だけ置いて全員足でもいいんだよ!
ちょっとここ見て勉強してから行ってみよか!!
ICOKAさんのクラーケン講座
大事なのはチームワークです!!
チームワークなんかいらん!って人は、それを許される高火力を持つしかないのです…
早く削れりゃ足なんてほっといたって平気だもんね。
開幕変身全員本体へ~のPTとか、初めて入った時は感動したわ!w(平均約19.5kでした…)



そんなわけで、休日昼間は待って待って待って制限PTにはいるか、多少重くてもホストしようって心に決めました。
クラーケンのときだけは牙祈願で全種類の石をぶっこんでるから失敗したくないんだもんんんんn
一応、大体のキャラの特性はわかってるつもりよ!
フィオナちゃんの事はまつげの本数から足の指の形まで知ってるわ///

無制限PTも無いと、現状金策も辛いって人も多いと思うから、たまには立てようかと思います。
ギルドでいくと16k制限が多いからなー。
0時就寝のシンデレラギルドだから、レイドに時間かかりすぎると他の事する時間が無くなっちゃうのよ!


愚痴っちゃってごめんね!!
ケースバイケースだからこそ、色んな場面に対応できるように、多少の知識は入れておいた方がいいと思うんだ。
みんなで気持ち良く討伐しましょ!!
私も出来るだけどんな場合でもフォローできるように勉強しよう!

ひよこ組

13Mしかもっていなかった私がーーーー

かっちゃった!!!
2013_09_04_0000.jpg
欲しかったんだもん!
金熊アバターが活躍する時がきた!(くまもパンダも持ってないから



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ってことでー、泣きべそ顔のままジグに挑んできました!
2013_09_04_0001.jpg
あ、お尻の穴は見ないでください。
何度も尻穴晒しながらも、無事にとれた!
2013_09_04_0006.jpg
一回もやってなかったところから、2時間くらいでとれたよ!
思ったよりは取りやすい称号でした。




あとは今、ブラックバレーさんに通い詰めています。
あと19回かな~
道中はイエティを物でボコボコ殴ってー
2013_09_03_0005.jpg
どやぁ!!!
氷投げてくるイエティに本気でキレながらやってたわ…
なんなんあいつ…
500匹くらい残った状態から、20周ちょっとくらいで取れたからー
0匹からはじめるなら、ブラックバレー50回の称号を取るまでに取れるんじゃないかなー

でさー、ブラックバレーってつのがボンヤリ光ってるの知ってた?
+11ブラックバレーの角装備してんだよ?
2013_09_03_0002.jpg



うん、どうでもいいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちーふてんも順調に育っていますよ。
こんなかんじで
同じ獣とはいえ、だめだめ!だめよ!
2013_09_04_0008.jpg



獣〇に興味無い方には、横乳SSを置いておきます。
2013_09_03_0004.jpg

横乳で思い出したんだけどさ、こないだ放置してたら、知らない人から1:1が来てた。
2013_09_02_0000.jpg
こんなのww
うちの子のパンツをのぞき見してんじゃないわよ!
しかも足組んでたから見えてないわよ!!
中身居る時に面と向かって言ってみなさいよーーー!!

とかいいつつ、こいつおもしれーな、って思ってSS残してたんだごめん。
でも、捨てキャラじゃなくてメインでやってほしかったな!残念!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の身内晒しはコレ。
2013_09_03_0007.jpg






288.gif

折るよ折るよー

2013_09_02_0015.jpg
ふぅん。


やたら鎖が上手いから褒めてみたら、性癖露呈した。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日は日中にレイド済ませてしまったので、夜は生贄をささげつつブラロHEROマハ周回してました。
いつもソロしてたから、PTだと難易度上がって面白い!w
やっぱブラロ好きだなー!!
途中でクリアと同時にフィオナちゃんが飛行スキル習得したよー
2013_09_01_0006.jpg
2013_09_01_0004.jpg

こんなんしつつ、じゃじゃーん!
2013_09_01_0012.jpg
これでブラロ称号おっしまい!

ブラロ周回の代償はこんな感じでした…。裸でいってナイトメア装備を拾って着ていけばよかった…。
2013_09_01_0013.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヘレモン剣のES、接頭が貼れなくてキーキー言ってたら、募集した豊かなESをくれた神もいました!
神から授かったESは、無事にはれたのです!
神のご加護…!!!
2013_08_30_0000.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして!
新規ヘア+インナー来たね!
なんか周りからは評判悪いんだけど、かわいくね!?
2013_08_29_0016.jpg



まちがった、これじゃない

2013_08_29_0014.jpg

ほら!かわいくねえええええええええ!?!?!?

インナーは手足部分いらないけど、尻がすばらいいよ
2013_08_29_0018.jpg
ダンスするとやばいよ。
撫で回したい尻やでぇ…
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
