

私がアプデについて語るなど…


すんごい珍しいんだけど!!!
フィオナちゃんちゅっちゅの私視点からすると、ここの所関係ないアプデばかりでため息ばかり。
ため息ばっかりついていたせいで、PC前にホコリが溜まって大変。

が!が!今回はちがう!
公式に新スキルはタウントと亀潰しっぽい名前のだけしか載ってない。
けど、盾は仕様変更扱いみたいだから、きっとジャスガでスマッシュ攻撃をカウンターできるアレが来るはず!!
ってことは、ヘビスタカウンターは消えるのかな?あれ結構好きだったんだけどー。
ライフ削られながらも突進するの、楽しいんだけどなww

あとは、一応全キャラもらっておきたいコレ
buro-ti.jpg
強すぎだよねww
無くなったときにちょっとションボリしそうな位に攻撃力あがるねー


まだら箱の匂いがするコレも気になるね!
ajisai.jpg
またボスラチケが値上がりする予感…!
しかしうちのギルド倉庫には、みんなで溜め込んだチケが山盛りだから死角はない!!



あとは個人的に気になったのはコレ


hariken.jpg
ハリケンジャー!!




じゃないや







コレ!!






harikeeeen.jpg
ハリケーンドラゴン!!




でもなくて









harike.jpg


コレな!
名前、3960って、もともとユーザーが、初期のスタミナだとスタミナ切れるまでに3960度回転するからってそう呼んでただけじゃないっけ?
それがこういう形で反映されるのにテンションあがった!

まぁ、リシタじゃないからうろ覚えだし、違ったらごめん。




とりあえずイヴィは元々鎌はメインじゃないし、鎌アントレして杖に振り直します。
フィオナちゃんはクリとスマッシュを3にしたいけど、武器叩くつもりだから様子見かな~?
クリだけは先にあげちゃうかもしれない。

んで恒例になってきた称号の進み具合。
2013_05_21_0000.jpg
これがふえたー。

あんまり進んでないのは、ここ1週間、バイトから帰ってきたら絵の仕事がまだあったりで時間がなかったから。
言い訳だけど!物理的に無理なもんは無理だし、楽しくやれるときに周回していきます。


そろそろメンテおわるはずー???

【漫画】EP1:カルブラム傭兵団

001_20130522142736.jpg




002_20130522142757.jpg




003_20130522142738.jpg




004_20130522142741.jpg




005_20130522142744.jpg




やっとうpしたよ!
こんな感じで鉛筆で描いて、ちまちまーっとやっていきますのでよろしく!
ほんとは別のHPに張り付けてそこに飛べるようにするつもりだったんだけど、
「HPのやり方思い出したぞ!」
……一か月後……
「わすれた」
ので、そのまま貼りました…

一か月前にすっごい頑張ってアレコレやったのは無駄になったの。

まだ続いてたドロップ運

基本的に、私にレアが出ないというのは、一緒に遊んでる人なら良く知ってる事。
ただ、落雷フィーバーはまだ終わってなかった!!
ペア墓場の時限定で!

つっても、口だけなら出たって言えるよね。ちゃんと証拠持ってきたから!
ちょうどMAPぜんぶバラバラだから、違う所で出たってわかるよ!嘘じゃないよ!


2013_05_05_0000.jpg

2013_05_05_0001.jpg
D(撮るの失敗してるけど
2013_05_05_0002.jpg
----ここまで前回の分----
↓追加

2013_05_12_0002.jpg

2013_05_18_0001.jpg

一緒に回ってるのはリアル旦那です。
子供が寝てから、せっせと二人で回ってます。
ラキオラ・クラーケン済ませたら墓場2周、終わったらなんかレイド適当にっていうパターン。
さすがにペアは安定してきましたー
モナルカだけは、地雷が多いと荒れるけどww


騎士団もちょいちょい行ってるんだけど、騎士団はまともにレア貰えたことがありません!
毎週2キャラでエル3回づつ、ジグビジェ2,3回行ってるんだけど、ビジェの氷の結晶1個しか拾ったことないよー
でもなんか、5月に入ってからのこの落雷ラッシュですごく救われたー!
あと120M貯まったら今の武器を叩くんだ!

今うちのギルドは、2人武器叩いて休止してるので寂しいもんです。
うち一人は寝ぼけてて、防具を強化するつもりが14武器を叩いて折って、ショックでお休み中ww
その話聞いたときはさすがに同情したわ…
本家みたいに、密封スクロール実装してくれたらいいのになぁ。
密封スクロール=NPCで販売。英雄伝で言えば、キャラ間移動・捨てる・ES付与・強化・合成等できなくする効果(1日・7日・30日効果の期間を選べ、期間によって値段が違う)
本家は垢ハックがひどかったから、それでかなり安心できたんだよね。
衝動的に武器を叩くこともできなくて良いかもしれないww



称号を取ったりも。
2013_05_19_0003.jpg
何枚かSS消しちゃったけど!
洞窟蜘蛛でスパイダーデストロイヤーを取りながら、スノウボールを投げてきました。
スノウボール、一個50k位で売ってたのを550個購入。びっくりするくらいお金が減ったよ!
これで称号359個になりました!400まで先が長い!


明日・明後日はお休みの予定なので、大掃除をしてからメインストーリー漫画のセリフ入れをしようと思うよ。
セリフ入れるの面倒で絵だけ描いて放置してあるからね…

さ、寝坊すると朝からゲッソリするから寝よう。おやすみー!

おひさしブリンク

なんだか遊ぶのを充実させすぎた結果、ブログ書く間もなく、時間が過ぎて行きました。
そのあいだに色々ありました!

とりあえず称号をちょっと進めて~
mewo.jpg
↑今更だよね。確実な人に任せていたら称号取るのがこんなに遅くなりましたw

haikyo.jpg
これね、物討伐とキック討伐で各1000体なんだけどねー
douji.jpg
わかる!?ほぼ同時に取れるように調整して取ったの!無駄な努力!



petya.jpg
あゆさんのイベントの時に当たったペットがカンストしました!
「あゆむん」とみんなが呼ぶのは、送り主に対するリスペクトなかんじのそんな気持ちからなのよ(^v^





でなーー
ここから先は自慢だから、「今運きてねーわー、やってらんねーわー」って人は嫉妬で死んじゃうからウインドウ消そうね!












hinsitu.jpg
品質ランダムでUPのクーポン使ったら落雷が☆3になったのは「ラッキーw」ってくらいの喜びだったんだけど、その後、旦那とペアで船の墓場に行ってみたらー

raku.jpg
これ、2周で出た落雷!!
落雷どころか、クレセントライトやESすら出たことが無かった私へのご褒美なのね!
一個目で「うわー!はじめてだー!」って喜んで、2個目で小躍りして、3個目で同時に2個出て爆笑したwww
嬉しすぎてニヤニヤしながら戦ってましたwww


その落雷を売って~コレ作ったよ!
blackp.jpg
ESもそれぞれ1枚で成功したから、元の守護者ヘルムを売ったら落雷拾う前とほとんど変わらない残金!
セット効果崩しても火力200ちょい+クリとバランス上がったから嬉しい!
見た目飽きてきたから腰と胴もかえたいけど、ESが今と同じになるだろうからそこまで変化はないしねー


そのうち80武器資金がたまったら、今の武器をたたこう!(更新してない間に、一回叩いてAP復活させてます)
成功したら資金はブラックパールに回そう!
失敗したら大人しく80武器作ろう!
速度もクリもバランスも攻撃力もー!ってなると、運が必要になるよね…



エビコとAP回収してたらなんか背中合わせでかっこいい感じで撮れた
私はあさっての方向向いてるけども!
2013_04_28_0000.jpg
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
