

称号ふえたよ!

花びら集めとかシカトして称号取ってます!
が、最終日に桜ブローチ2個交換しなきゃだからその分だけは確保しとかないと…
あれ、2個装備出来るのに気付かなくて、ちょっともったいない事したw

箱と交換してたんですが、当たりって言えるのが出たのは外見変更チケだけかな~
何度自分で買ったことか…
もうちょっと本気出して集めればいいんだけど、その時にやりたい事じゃないと、どうにも気力がもたなくてねー
ボスラで称号狙ってもいいんだけど「次はこれ!」って決めた称号を一気にやりたい派なんだよww
わがままなんですううううう!!

そんなこんなで、これがふえたよ!
2013_04_21_0000.jpg
そのほかにシーズン2をやっていなかったのを終わらせて、今347個まで来た!
簡単なのに取ってないのとかもあるけど、とりあえず氷の渓谷は終わりでいいかな。
反撃100周とチンコキックはそのうちね…そのうち…
次はアユルン制覇してきまう!



こないだの船の墓場。
最後の神秘的な宝箱から出てきたのは「風と共に去る」タイトル持ちのやつ。
倒したら吹っ飛んで行って海のなかへダイブしてしまいました…
グレムリンも使えなかったーーー
fiona2のコピー
MAP切り替えしてみてもコレ!
2013_04_21_0036.jpg
終了時にももらえなかった悲しさ…
次からはモナルカの所まで引っ張って行ってから倒すようになりました。
最近はPTメンバーにレアが出まくっています!
私には来ないけど、出てるの見て気力を保っているわ!
その点称号ってすげぇよな、頑張れば確実に手に入るんだもん


そーしーてー!
エビコに描いてもらた!!
ebiko.jpg
エビコ、音楽できるわ、エロBLボイスだわ、使うベラちゃんは強いわ、絵も描いちゃうわでイイね!


「もっと絵を描く人がふえたらいいのに」っていう願望が最近は満たされてきていてしあわせ…
人のを見て満足して漫画描く手が止まってるのはどうかとおもうけどww
マレックがよーー
描いていて画面に花がねぇんだよなー!
フルヘルム通してるのは可愛いんだけどよおおおおお
ドウィンちゃんが出てくるとやる気アップするんだ。
でもテキスト打ち込むのだるいんだ。
メインストーリーのテキストを抜き出して打ち込む作業の方が時間かかるんだ…。
だれかやって……

あとね!昨日すごいテンション上がったんだけどね!
旦那ホストでラキオラ募集してたら、ICOKAさんとジジさんが入って来てね!テンション上がったよね!
もう一人20k超えのフィオナちゃんも居て、他にも18kとかゴロゴロと…w
うちはいつも14kか15kでPT立ててるんだけど、野良でここまで平均火力高いのは初めてww
うん、恐れ多くて声かけられませんでした…orz
でも、いつも見てます。
い  つ  も 、 見  て  ま  す  ♡


ここの所、子供たちの懇談会やら何やらで落ち着かない毎日。
って言ってたらね!すごいBBA扱いされるんだけどね!
まだ20代だかんね!!!ギリギリ!20代だかんね!!!
一の位は切り捨てでいいんだよksg!

さ、娘の誕生日ケーキの準備しよう…

ほい

今、漫画公開用のページを作成中!
テンプレいじるの面倒なので、ホームページにアップする形式でいきまー
更新したらこっちでお知らせしまーう

これは、お茶濁し用の貢物です。




「2時間以内に6RTされたら、あなたははいてない状態のフィオナがふくれっ面で棒立ちの絵を描いてください」

pc1.jpg

ちょっと更新停滞しますよっと

なんでかってー、息子が早く帰ってくるから!
もう数日したら通常に戻るのでまたいろいろUPしはじめまーす

メインストーリー漫画描いてたらね!ちょっとトイレに行った隙に色塗られたからね!もう居る時はやらない!w
ログインしたまま放置してたり、ちょろちょろっと称号取りに行ったりはすると思うから、ゲーム内には居ると思います!
夜は割と動いてますw
夜のメイン活動時間にはお絵かきしないもんねー!

あ、そうそう、やっと変身レベルカンストしましたw
丸一年くらいかかってるんだけど…どういうことなの…
称号は今332個!称号が黄色くなるまでやってやるー!

本家マビの生産スキルに比べればなんてことないよ!
サポショのトレとかもだるかったよ!
本家はDEX全回収を目標にしてたんだけど、あとちょっとってところで引退しちゃったので、今度こそ達成できますように~

ささ、あと1時間ちょっとで帰ってくるから、それまで少しだけメインストーリー漫画進めよう!
メインストーリー確認用のキャラはもちろんフィオナちゃんです。
2キャラ目フィオナちゃんはゆっくりじっくり育つことになりそうです。
レベ上げたかったら早く漫画描くしかない、漫画と同時進行の育成です。


2013_04_11_0002.jpg
フィオナちゃんふたなり説浮上

描いてもらったのとRTで落書き

休日は更新しないダメなまめです、おはざーす!!

メンテ中だったかな?ぱっくんが誤BANされる直前に描いてもらってたよ!!
コレ描いてもらった直後に悲劇がwww
(・ε・)


じじいもかいてたよ!!
二人ともマウスでここまで書き込むとかすげえわww
まめさん

私のマウス絵のひどさは、お絵かきの森を一緒にやるとよく分かるよ…
二人とも2,3時間かけて描いててわろたwww
一生懸命描いてるの想像したらちょうかわいいww


ちょっとここでおしりを挟んでー
2013_04_06_0007.jpg
(挟まれたいけど




ついったーで「エロ絵練習お題ったー」ってのをやってたんですよ。

一枚目は「裸スカートのフィオナちゃんが照れながら片膝を立てて座っている絵を描いてください」だったのでコレ
pack.jpg
スカートどっかいったった



二枚目は「蔑んだ視線で鎖で繋がれている絵を描いてください」だったのでコレ
kusari.jpg
これちょっとアウトかもしれんね…

3枚目のお題はもらってるけど描いてないのでまた今度!





あんね、ここ数日良い事ばっかなんだ!
ぱっくん誤BANで色々テンション下がったりもしたんだけど、それが解除された時点ですっごい嬉しかったんだけど!
お絵かきの森やってたら運営からのお知らせがでて、そっこーみんなでログインしたわw
ほんっと嬉しくてね!涙目だったよ!ww
ほんと運営はさ、韓国でのバグ情報とか調べて修正パッチも同時に入れるってしないわけ?
しませんよね。うん。本家からやってて思うけど、もらったパッチをそのまま当ててるって印象しかないもんね!!
もー!おこだよ!( #` n´#)



ちがう脱線した。運がいい話!
ここの所、野望ES、ラキオラの牙、ジャスミンESを連続で拾ってる!
ラキオラの牙は初めて拾った!
なんか勢いで精霊合成したりで手持ちのお金飛んでったり、イヴィに杖買ったりで70Mくらい消えちゃったけど、まだ残ってる!
イヴィの杖はラルケン周回用の必要経費だからいいし!用が無くなったら売るからいいし!!


最近はイヴィで三日月島とラルケンいってます。
他はフィオナちゃんで!
島は蜂がね、うざいんだよね。
フィオナちゃん刺されまくってかわいそうだから、イヴィに行ってもらってます。
ソロの時間は称号取りに行くんだけど、今日は子供の入学式で旦那もお休みだから称号取りもお休みかなーーー

さ、そろそろ準備すっか…






暇すぎてこういう妄想してます
2013_04_06_0012.jpg

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

お尻とお尻でお知り合い

ごめん、またお尻なんだ。
これはうpしなきゃだめな画像だと思うんだ。
今日はほんとは絵を載せようと思ったんだけど、私だったらお尻が見たいから。

2013_04_04_0026.jpg
じゃーーーーーん!



2013_04_04_0025.jpg
じゃじゃーーーーーーん!!




2013_04_04_0027.jpg
ばばーーーーーーーーーーーん!






昨日は、称号を取りに行って1時間で飽きてから、ずっとこんなかんじでダラダラしてました。
2013_04_04_0018.jpg




2013_04_04_0022.jpg
遠目から見ると寂しい。


貴重なゲーム時間をお尻合わせに費やしたアホはこいつらです
2013_04_04_0023.jpg






                  。o(何やってんだこいつら…)
2013_04_03_0006.jpg







そう!ぱっくんフィオナちゃんが!前線に戻ってきたのよ!
私がフィオナちゃんにズブズブにハマるきっかけになった可愛いフィオナちゃんが!!!(詳しくはこちら
2013_04_04_0015.jpg
このぱっくんと、リシタのぱっくんじゃ扱いが違うよ。
待遇がかなりちがうよ。
「新しい装備に付けるESとってこようか!?予備も出してくるね!」って喜んで周回しちゃうくらいフィオナちゃんのときは優しいよ!
リシタの時は「回れよwwwおもしろいからwwwww」
DKのときはチヤホヤします。
だってDKリシタかっこいい!!!



どうしてもお尻載せたかったので今日はこれでいいとおもうよ!
午後ちょっと出かけるからお絵かき終わらない気がするし~
夜はフィオナちゃんprprするし~ww
こんどはあれ、族長とプリンスを称号集めでまわってます!
フレのみんな、右下見てろよ!取ってやるからなああああああああああ!!!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

サービスしてやんよ!

さあ前回クソ真面目に書いて知能を使い果たしたので、今回は貯め込んだ紐パン画像をね!
背後で子供が遊んでる中でコレの編集をしている私の挙動不審っぷりはなかなかの物だったと思うよ!

画像いっぱいになっちゃったから時間無いときは見るんじゃないよ!
個人的にテンションあがるポイントも語っちゃうよー

墓場で大運動会~ポロリもあるよ~
2013_03_31_0066.jpg
ただのお尻に見えるって?
これな、画像カットしてないんだ。フルスクリーンでこの状態なんだ。
私だけが持ってる大迫力ヒップなんだ!!!

2013_03_31_0063.jpg
お腹のラインがイイ!
スリスリしたいいいおなか!

2013_03_31_0028.jpg
墓場はコントラスト強くなる場所があって、立体感が増すんだよね!
ふんわりOPPAIと肋骨のところの影のメリハリが良し!!

2013_03_31_0001.jpg
プリッとこっち向いてたからついパシャパシャっと…

2013_03_31_0004.jpg
あ、ごめんお尻じゃないけど可愛い顔してたからww
何なのホント、mabinogiG1-新・女神降臨-とか、フィオナちゃんのことだろ?



モルバンでキャッキャウフフ編
2013_03_31_0085.jpg
こういう風に二人で柱を挟んで立つと~

2013_03_31_00282.jpg
こうなって!

2013_03_31_0086.jpg
こうなる!!!

2013_03_31_0087.jpg
この元気の良さである。
この後上半身裸のリシタが柱に寄りかかったら、フィオナちゃんの純潔が、後ろから奪われた感じになってしまったのでそこはカットで。
うそ。実は衝撃のあまりSS撮れてなかった。
「いや!やめて!」って普通に叫んでたわwww



~~~~お尻編ここまで~~~~







おい、ウィンドウ消すんじゃねえぞ




ヴァンパイアハンターセット、こういう使い方になりました!
2013_04_02_0001.jpg
魔法少女みたい!
ってギルメンに言ったら、「R18魔法少女だな」とか「凌辱決定」とかひどい事言われたww

腰装備は、守護者胴に合わせたらけっこうシックリくる感じになったー



あとちょっと気になってるんだけど、「破滅の魔獣」の入ってすぐの所にあるこれ
2013_03_29_0034.jpg
この骨って、ライノの子供・・・??って、ちょっと切なくなった…
2013_03_29_00341.jpg
ここにあるから見てみて!


ささ、お昼ご飯作らないとなのでここまでー!
午後のお子様DVDタイム、私は騎士団消化したいなー

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

ブログランキング抜けたよ(長いよ!)

っていうことで、ブロランちゃんとやってたのは半年くらいかな?
お世話になりました~

「なんで?」って複数人からつっこまれたので、ブロランから来てた人は多いし、ちゃんと書いておくね。
想像で言われるよりは、自分の考えは自分でちゃんと伝えたいので。
出来る限り伝わるようには書くけど、文章が得意なわけじゃないので、細かい部分はスルーしてw
正論を書き連ねようとか思ってないし、一個人の考えだから、ブログやってる人の中にはこんなのも居たんだなーって思ってくれればいいな。
難しい言葉じゃなく、自分が話しやすい言葉でいくわww


まずはじめた理由は前に書いたことがあるけど、最初はギルメン募集だったわけ。
それでchもギルド名も表記してはじめたのね。
で、ギルメンはもう募集しないってなってから、フィオナちゃんを愛でるためだけのブログになったのよー。
「こんなにかわいいよ!フィオナちゃんもっと使おうよ!」って。

あくまでもそこが目的で「名前を知ってもらおう、有名になろう」みたいなのではないのね。
大人数に囲まれたいならギルメン募集まだしてるだろうしw
有名になることを目的としてブログをやるひともいるかもしれないけどさ、ブログって、所詮ただの一人のプレイヤーの落書きだよ?やろうと思えば誰でも始められるよ?
私は、ブログなんてポンポン生まれては放置されて消えていくようなものだと思ってたさww


ありがたい事にランキングは上位で居させてもらったけど、最初に書いた「何を目的としたブログなのか」というところがちゃんと伝わってなかったんだろね。
これは私もいけないんだろね。
ブログの趣旨とは違うから「〇〇さんと遊んだよー」的な記事はあんまり書いてなかったんだけど。

でも、いつからだったかなー
面識の無い人がたくさん活動chに来るようになったんだ。
私はギルメンと遊ぶのが大好きなのよ!w
つーかギルメンがだいっすきなの!
「よっしゃーいくぞー!」ってところで声をかけられて、ギルメンに待ってもらうことがあったり、行く予定だった場所に行けなくなってしまったり、そういうことが頻発するようになりました。
またギルメンも優しいからよぅ。「大丈夫だよ」って言ってくれるんだけど、「ホントは〇〇したかったんだよね…?」って、私が凹むんだww

私が大事にしたいのは、最優先はギルメンなので、こういう事がもう無いように、活動chは伏せさせてもらおうと思います。
あと、ランキング上位に居るとそれだけで「有名人!」みたいに囃し立てる人もいるので、いろいろ考えた末に抜けることにしました。
ホントに私のブログを楽しみにしてくれてる人は、あそこ抜けても見てくれるって信じてる!!
長い文章をこんなところまで読んだおまえだ!おまえ!
ありがとうだいすきだ!


私的には、限られた時間内でギルメンと遊んでいるので、凸よりは、1:1やブログコメントで声をかけてもらうほうがずっと嬉しいんです。
ブログコメは、ほんっとーに嬉しいんだよ!
他のメンバーの足を止めなくていいし、私もバタバタしながらじゃなく、ちゃんとゆっくり返事を書けるから!
勝手なこと言ってるのは分かってるけど、それでギルメンに我慢してもらうのはもっと嫌っていう私の我儘です。

このブログは、当分のあいだ、今まで通り「フィオナちゃんをprprする場所」としてありつづけます。
漫画描いてますけど、最近そのゴタゴタですっごいモチベ下がって止まってましたが、なんか抜けたらスッキリしたのでペース上がりそうですww


積み重ねでこうなっただけですので、「私のせいかな?」とか思わないでくださいねww
ランキング抜けただけで、ブログ自体は今まで通り書いていくし!
ブログ閉鎖だのなんだの、中の人の都合次第でよくあることです!


今回真面目に描きましたが、次からまたフィオナちゃんフィオナちゃんうるっさいのでーーー
さっき、モルバンですっげーいいお尻撮れたから次UPするわ!
はー、文章は向いてない!ちゃんと伝えようと思うと簡潔に書けない!
肩凝ったったったったーw
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
