

きらびやかにーきらーびやかに~

心が折れるほどハンマーを折って、最終的に買った12チウリンにー4回目のきらびやか~
2012_07_26_0003.jpg

こりゃいけんだろ!はれるじゃろ!


2012_07_26_0004.jpg

っていうのはフラグですよね~んふふ~
その後92brで貼れましたが!
きらびやかな勇猛12チウリンできたーよー!
クリとバランスあげたいので胴に保護はろうと思いつつも、なんでか私が取引掲示板を見ると保護が売ってません。
取りに行こうかな~
と同時に、フィオナなのにディフェンスF放置だったので上げ始めました!
サブとはいえ、防御9kは欲しいな…
へたくそだから殴られても良いようにせんと!



最近イヴィは紙一重にこだわりながら遊んでいます。
↓これがうまくいった例!
2012_07_28_0000.jpg
こいつ次の一撃で死ぬだろ!っていう状況で突っ込んで相討ち。
さすが。さすが計算づくで動くかっこいいイヴィ!
敵のライフなんて手に取るようにわかるのよ。んふ。


ごめんね。
ごめんごめん。
ソロじゃなかったから無謀戦闘してただけ。
いい具合に開脚してたからSS残してただけ。






フィオナちゃんはいつも通り脱いで遊んでます
ごめん鈴木さん、晒すよ~
SS加工する気力なかったんだよ!

2012_07_25_0001.jpg

薄目で見て遊ぶのがフィオナでのマビノギ英雄伝です。
最近久しぶりにイヴィも動き出したので、今までよりは活発に動き始めると思います!多分!
イヴィはバランスのいいとジャスミン貼りたいな。
バランスと速度下がるから天罰はいいや~
70武器きたら本気だす!!

きょうは~フィオナのレベ上げとイヴィで金策のいつものコースかな?

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

オナちゃんの称号一気に

大分ふえたよー!
ウルクルとカクリッシュかなんかは撮り忘れた!
力強化はDで意志強化はライフレア覚えるところまでしか上げてないから、いろいろとステは足りないなw

2012_07_15_0000.jpg
2012_07_16_0000.jpg
2012_07_16_0002.jpg
2012_07_16_0003.jpg
2012_07_16_0006.jpg
久々に一日ガッツリ英雄伝したら一気に称号が増えてほくほくでちた!
うん、日曜日のこと。


アシストで出たり入ったりしてるとドッペルゲンガーが残ってるじゃない?
私が誰より嬉しいよね。
「かわいー!!かわいーー!!!!!」って走って行ってSS撮ったわ。
あーまじフィオナちゃん天使。
2012_07_13_0002.jpg

ちなみにチウリンハンマーは11じゃやっぱり満足できないので12にするべく金策をしています。
10を4、5本用意してから叩こうと思うよ!
12にして、ES貼ってバランスとクリ上げればだいぶ変わるかな??

やることなくなったらカイ育てようとおもうよー
ベラまで待とうと思ったんだけど、ほら、たぶん半年くらい空くでしょ…
暇でしょ…
EP9レイドに興味がわかなくて全然行ってないから24人レイドまではサブ育成をするのでーす!!
ただね、キャラ増えると装備整えるのが大変だよねww
キャラに愛着沸いちゃったら妥協できない性格なんだよ!
でもまぁ、カイは男キャラだからそこまで愛着沸かないかもな。
可愛い子が好きなんだぜ。
ムチプリがいいんだぜ。

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

ランちゃんかわいい

とりあえずソロでクラウスいって称号とってきーたー
子供の夜泣きでクラウスのライフが残り1本半ってところで放置していって、戻ってきたらフィオナちゃんも寝てたので、旦那のキャラでアシして起こして続行したけどもw
まぁ称号目当てだったからOK!
2012_07_09_0002.jpg



タイトルの可愛いランちゃんだけどねー
todayだったランページ行って、ぐるんぐるんバタフライしてたらランちゃん可愛い格好で飛んでった
2012_07_09_0003.jpg

最後特にかわいくない?
すっごい気に入ってる一枚!


暇なときにSSフォルダ見たら2000枚ほど入っていたので、
種類分けして圧縮して別のドライブに格納してみたんだけど、
フィオナちゃんの画像が8割だったから、フィオナちゃんのフォルダだけすっごく多いんだよねw
他のキャラは面白い死に方とか変顔ばっかりで、フィオナちゃんは主にお尻でした。
SSフォルダには欲望がとっても現れるものですね!

ここのところあまりプレイする気力が無くて釣り放置ばっかりしてたんだけど、
休日のなるとクエの手伝いとかで呼ばれて、遊んでいるうちにやる気が戻ってくる感じでつ。
イヴィのスキル振り相談とかされると本気で悩む。
その人のプレイスタイルによるところも大きいじゃないですか。
MA主体の人か詠唱主体の人か、ステップ避け多用かアンバー多用か、ひたすらダメージをあげたい人か死ににくくしたい人か回復を先にあげたい人かとか。
カウンセリングしてる気分になるw
そうやって一緒に真剣に悩むのも面白いなぁと感じたのでした。
型にハメたアドバイスは簡単だけど、その人がやりたいことを優先しながらやるのが長く楽しく遊べる方法だと思うから、何時間でも一緒に悩める!
おもしろい!


あとね、昨日ギルメンとしゃべってて「ゴレの命令語を自分に言われているのかと思って戸惑った」っていうのを聞いて、私も最初そう思って怖かった記憶がよみがえりました…
ゴレ使ったことないと、「消えろ!」とか言われたらびっくりするよね。怖いよね。
あれ、よくないw
タイタンで「お疲れ様」しようとしてF4押して「消えろ!」って出ちゃうのが嫌で、野良だと普段から手で「お疲れ様でした~」って打つクセを付けたくらいw
なんかあれ間違ってやっちゃうと恥ずかしいんだもんw

とまぁ、小心者には最初戸惑う仕様だなぁ、と思ったのでした。

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

ぼきぼき

ハンマーがね。折れるよね。
10本近く折って11もできないとか呪われてるわ!
まぁ強化運ないのはいつものことだから忘れよう。
ボーナス入ったら再挑戦するけどさ!
ということで、みんな私のアンプル買ってくれたらいいよ!!!
材料集めにチウリン行ってるけど、ソロだと部位破壊が3回に1回くらいしかできないよー


んで、武器はとりあえず置いといて、フィオナちゃんの防具をなんとかしようと、ES周回用のイヴィでいつものくろちゃんへ~
せめて死なないように防御上げておきたいから落ち葉を集めに行くのです。
ジャスミンでたらイヴィに使うのです。

飽きたを通り越して自分の庭みたくなってるMAPをボンヤリ進んでボスMAP。
アンバーでずいぶん見晴らしのいい場所まで飛べました
2012_07_06_0001.jpg
タゲこないし、ちょっと休憩しといた。

夜はフィオナで釣りして神秘を集める作業があるので、ES周回は釣り時間以外になるかんじ。
昨日は釣り終わってからフィオナで初のイエティ王HEROにいってみたんだけど、まぁしんどいw
攻撃力が12kちょっとしかないからダメはなかなか入らないしスタミナは切れるしで、
夜だっていうのにワーワー言いながらやってたよーーー

攻撃力不足を、お金かけずに補うために、何でとってなかったか分からない称号を集めることにしよう。
とりあえずこれw
2012_07_06_0002.jpg

なんで取ってないんだろうね・・・
あとはブラックバレーに一人でのそのそ行って討伐称号取ってきたよー
ウルクル・クラウス・赤い廃墟のちーふてん・ブラハン・タオヌ・ロチェのレイド(トール以外)が一回しか行ってないから行かなくては!
ストーリーをひたすらダッシュで進めたらこうなった…
多少時間かけて進めればよかったんだけど、早くブラハン着たかったんだよw

フィオナちゃんが可愛すぎて毎日が辛い。
自キャラ眺めてるだけで心が穏やかになります。
動かすと可愛すぎてしんどいです。
はぁ…かわいい…

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

もーさーフィオナちゃんほんとかわいいー

2012_07_03_0002.jpg
ほらーめっちゃかわいいー
染色しきれてないんだけど可愛いわ~
私はブラハンのフィオナが一番好きだから、「せっかくだから新しい装備にしようかな」って思ったけど、メインイヴィのブラハンを移して着せたんだからね!
お金なくて修理費もままならないからじゃないんだからね!!


えんちゃ全部貼り直ししなくちゃなんだけど、なんせエリクサーが高い!
新しく買ったスウィフト部分に貴重貼ろうにも、エリクサー代だけでESと同じくらいってさw
こつこつ魔法の粉を溜めて貼ろう!
ES出しにいくのは、時間とトークンの関係でイヴィでです。
べ、べつにフィオナへたくそでHERO行くと動きについていけないからじゃないんだからねっ!
HSしようとして前転を繰り返しては逃げ回るフィオナなんて…!!
そんなフィオナなんて居ないんだからっ!




そいえばこないだねー
アシストで手伝ってもらいつつ、新しい服を壊しながら「記 念 撮 影」してたわけよー
主にローアングルでの撮影なんだけど、戦闘がおわってリザルトでると、アシストで入った人は消えてキャラだけ固まったまま残るよね。あれも「記 念 に」撮影してたら
2012_07_02_0005.jpg
ばれててワロタwwww
さっすが!フィオナ撮られ慣れてる~う!
フィオナちゃんと行くと、ログがSS撮影のだらけになって大変よー
まぁさ、自キャラのイヴィは可愛いよ!うん、好みにしてあるんだよ!
フィオナちゃんはなんかずっとぺろぺろする対象。

だから装備だけでも整えてあげたいな~
ESは全部自分で取ってあげられたたらいいな!

そんで、いい加減死なないフィオナになりたいなwww
特訓でしょうか!

ソロでどこでもいけるぜ!っていうフィオナになりたい。
まずは前転しないように・・・

道のりは遠い!!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
