スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブばっか

今日は携帯から~

ここの所、体調悪くてなかなかまともにプレイ出来なくて、どうにもモチベがさがりがち。
新EPもなんだか気力がおきずにサブ育成してましたー
メインはとりあえず放置!
気が向いたらレイド行くかな?


フィオナちゃんは、やっと52レベ!

やーね、イヴィやってると分からない事が分かって面白い!
「あ、この動きも当たり判定あるんだ」って気付いた時には死んでたりっていうのもよくあるな~

イミュルクがうずくまってるときに近づくとトゲが刺さるのが最初の発見だったような。
杖イヴィしててそれに当たるような立ち回りじゃアレだし、知らなくてホッとしたような無知で悲しいような…

以外と何でもかんでも当たり判定あるのね…

少なくとも50回は行ってるブラロですら、初めて気付いた事もあったりww
イヴィはイヴィで、死なずに回復しながらいかにダメ叩き出せるか、うまくやろうと思えば簡単ではないけど、慣れてしまった今では新鮮さがイマイチ。
フィオナは避けながらじゃなく、カウンターしながらを重視すると新発見が多くて面白いな~
それはきっとイヴィにも活かせると思うんだー

「できない!」って諦めるのが嫌いだから、苦手な所は通って特訓しよう!

イヴィで苦手だった狂乱がフィオナでは一番好きだったりするあたり、職によって見えてる世界が違うなーって実感したよ。

しばらくは薬の副作用でぼんやりしながらだけど、少しづつボスの動きを覚えていきたいな!


ん、眠気がきたから寝よう!おやすみ!!
スポンサーサイト

待ってたワンダーランド

ずっとずっと貯金していたワンダーランド資金、放出する時がきた!
ワンダーランドのために貯めたお金なんだからと、値下がりを待たずに130Mのあたりでギブネンのおぱんちゅ買っちゃいました~
投資するときは思いっきり!
染色も指定使うことなくランダムで好きな色が引けたので満足!

2012_06_10_0000.jpg


知能はだいぶ上がりましたが、プレート着た後の服装備なんで、被弾覚悟で行く場合の許容範囲がまだ読めません!
リバグラしにいって殴られて死んだりしますw
あっるぇ~?マナシ半分以上あったよねー?ということがしばしば
いい加減、クロスカウンターしないようにしよう…


そうそう、ギルドイベントでAP2倍だからって迷宮行ってきたんですが、3ケタのAPってなんかテンションあがりますねw
っていいつつSSないのはあれだ。油断しただけだ。ちょっと油断しただけ。
お腹空いて早く夕飯食べたくてそっこーリザルト画面消したとかじゃない!

ドロップはロリカ足でした。
精霊武器があったら食わせてるレベル。
英雄伝にも、本家マビみたいに精霊武器があったらいいのにね~
そしたらtodayでの微妙なドロップとか食べさせて育成するのに~



あ、これさ、どうでもいいんだけどさ、
なんかいい死に方してたから「背景合わせたらバッチリ同じになるんじゃね?」って思ったのに
思った以上に人を小馬鹿にしたポーズでちょっとイラッとした

sakyu.jpg


まぁ、どうでもいいよね!

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

アプデきたねぇ

メインストーリーから進めようと思ったんですけど、あちこち会話させられる感じだったので、
とりあえずクエは放置して会いたかった彼女に会ってきました!

さっきゅん、身長たっかいなー というのが第一印象で。
んでんで、アクセも装備も攻撃力が上がるものはつけないで、初期杖でマイン連発してここまではがしてーのー
2012_06_02_0017.jpg
スカートが壊れない。

頑なに脱ごうとしない。

上はいいけど下はダメってどういうことー
ブラウス+ストッキングっていいなぁ!っておもって狙ってるんだけど、なかなか心を開いてくれません。


ので、またマインしたら死んでしまうパターンです。
2012_06_02_0043.jpg

さっきゅんはまだまだ修行が足りないようです!



そして下半身を死守してらっしゃるギブネンさん。
本家マビノギではこんなでした
gg.jpg

英雄伝はこっち
2012_06_01_0020.jpg
時間軸的には英雄伝のが昔だということなので、本家マビノギはみんなにズボン脱がされまくった結果なのかな、っと。
フンドシだけになってかわいそうにw
でもむしりに行くぜええええええええ
わっしわっしむしるぜえええええええええええええええ


2012_06_02_0041.jpg

あっ、うん、ごめんなさい、端切れでいいので分けてください

にぎにぎされるの、ちょっとすきだけど





私は個人的にすっごく気になるんですけど、みんな落ちてるエルグ結晶って気にならないのかな?
ボスに集中しようとしても、ぐるぐる逃げながら攻撃してると視界に入ってきて
「生命のエルグ、炎の痕跡、魔法の粉。生命のエルグ、炎の痕跡、魔法の粉。生命のエルグ、炎の痕跡、魔法の粉。(以下エンドレス
って具合に確認しちゃってぜんっぜん集中できない!
余裕があるとさっと拾っちゃいますけど、プレイ動画とか見てると拾いたくてウズウズします。

うん、どうでもいいよね。






おまけに。
こっちもおわったよー!
2012_06_02_0006.jpg

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。