スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リアル日記】カナブン

今日はなんかとても、朝からすっごく、すっごく、疲れています。

今朝は息子を連れて行く用事があって、それを済ませてから小学校まで送って行ったんです。
その道中でこんなことがあったんです。
新規キャンバス
…ということがあって、カナブンが大敵な私にはダメージが大きすぎました。
去年だったかな?カナブンがやたら多くて、寝転がってTシャツをバサバサやってたら、その隙間から入って来て服の中でぶんぶんされたり。
玄関から出ようとしたら手に止まって、振り払おうとしたらドアノブに手を打ちつけて、痛くてうずくまったところにドアが脳天めがけてぶつかってきたり。
そういう小さい恨みの積み重ねで、カナブンは大嫌いです。

蝉もいろんな恨みがあるから大嫌いです。
娘は、保育園で蝉取りに行くことが多かったんだけど、虫かごが足りないからって、頭の上に蝉をのせて、その上に帽子を被って蝉を連れて帰ってきたそうです。
聞いたとき失神しそうになったわ…
まぁうちの子が通ってる保育園でも、娘のクラスだけ、虫かごや水槽の量が桁違いに多く、捕まえては育てて産卵~孵化を見届けてから逃がすというのを何度もやっているので、先生の方針もあるのでしょうねー。
自然に触れるのはとてもいいことだし、田舎育ちの私よりも虫が大好きだから、その興味は好きに膨らませて行ってほしいところ。

ただ、私は無理!
ポケットにカエルがぎゅうぎゅうに詰められたまま洗濯物カゴにはいっていたり、引出しでダンゴムシを育てていたりしたので、私の嫌いな生き物は今後どんどん増えていくことでしょう。

元気で何よりだけど、野生児というかなんというか…





今回は衝撃が大きすぎてリアル日記がメインになってしまったわ。

英雄伝、ここ2,3日は割としっかり遊べてます!
3時間はできてる!

うちのリンちゃん、こうやって座ると、オムツ履いてるみたいに見えるよ。
服のせいだけど。
2014_08_30_0001.jpg

あとなに、これ、全画面でこれ撮れてた。私の画面で見ると、大体実物大くらいかなって思うよ!
2014_09_05_0009.jpg


最近はフレの復帰も多く、オンライン人数が20人以上居ることもざらで、なんだかこう、うれしいねww
過疎だ過疎だって言われてるけど、過疎にするもしないも、ユーザーと運営と開発のすべてがかかわってくることだと思うし、楽しいと思える遊び方があったら、どんどん広めてほしいなーと思います!
与えられたものを与えられるままに遊ぶだけじゃ満足できないからオンラインゲームやってるのさ。
他のユーザーが居てはじめて出来ることとか、そういうのってすごく楽しいー


とかいいつつ、最近はちょっとあの、ほら、スクフェス…
やってるので…
いまスコアマッチやってるので…
LP消費してからじゃないと落ち着いて英雄伝出来ないんだよね!!
毎日スクフェスやって、英雄伝やって、スクフェスやってから寝てます。
凛ちゃん推しです。
音ゲーはじめてなので、すっごく下手くそです。


はぁ…フィオナちゃんと凛ちゃんに癒されて来よう…
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。