

仮装パーティーMVP

31日は、参加のハードルが高かったイベントなのに集まってくれてありがとうございました!
散々笑わせてもらいましたww
フレばっかになるかなーって思ったら、半分くらい、そうじゃないひとが来てくれてて、無茶振りされてるのに参加してくれることに感激…!!
いやまぁ、私はスクールアイドルだし、フレンドリーに接させていただきました^^
いつももっと礼儀正しいからね!敬語しか使わないくらいに!
常に三つ指付いて「よろしくおねがい致します」って挨拶するくらいに!!

平気でホラばっか吹いててゴメンな。



昨日のうちに届いている票を集計させてもらいまして、MVPが決定しましたので発表します!
まずは「チーム・あぁ…」のMVP!
clo.jpg
ひとふりさーん!
このチームは、スクエニとにんてんどーとDMMの夢のコラボPTでしたよww
画像を切り抜くために動画を撮ってもらってたんだけど、ぜかましが走り回り、ユウナ・クラウド・リンクがガチ近接で頑張り、配管工がパンチしたりキックしたりでおもしろかったwww


そして「チーム・著作権」のMVPはー
mik.jpg
名前書く勇気はないあのネズミのコスをしてくれたこうくまさん!
このPTはほんとよく喋るPTで、動画見ながら涙目だったわww
ダ○ボ(ウルクル)の暴走を止めるべく走り回るのかと思いきや、ほぼ喋っててチャット欄流れっぱなしのなり切りっぷり!
そのなかでのMVP、PTメンバーはもちろん、ほかのPTの人からのコメントも多数だったこうくまさんに決定しましたよ!
ダ○ボ、最後には出入り禁止にされてた…


最後に「チーム・もじもじ」のMVPはー
jnd2.jpg
ジ○ニーデ○プのコスをしてくれたルーシエラさん!
全員素手のこのPT、元火影が居たりもじもじくんがいたりハリウッド俳優が居たりで次元の壁を超えまくっていたわ…
私がクラ落ちしちゃって全部を見ることはできなかったんだけど、シュールで面白かったww
デ○プさんは今度カンフー映画とか出ても大丈夫なんじゃないかしらっていうパンチング見せてもらったので、次作の公開を楽しみにしています!



MVPに選ばれた方には、昨日の夜に景品を贈らせていただいていますので、ご確認ください。
加工して全員の集合SSを作ろうと思ったんだけど、全員揃わなかったらまぁ、無かったことにしよう!
景品が900円相当だから、時給900えんとして1時間で終わらせよう!って思ってたので、時間通りに終わったのだけが「計画通り…」よ。
前回ものすごく時間オーバーしちゃったからな…

年末年始はイベント考えてる人がいるし、次はそちらで楽しみましょう!
私、ぜったい参加する。
また気が向いたら何か企画するねー!
動画撮ってくれたり呼びかけてくれたり、みんないつもありがとう!
今回も私が一番楽しんだイベントでwwwしwwwたーwwwwwww


イベント用SS置き場

イベント用SS置き場
パスは「8686」ですよ。

ここにうpするのは
個人SS
・タイトルに「個人SS/キャラ名」と記入
・うpした人は当日の撮影は不要です
イベント中の様子
・戦闘中のものは、タイトルに「PT名(当日指定します)」と記入
・その他の場所のものはタイトル自由ですよー





日時:10月31日(金)22:00~
個人SS撮影:21:00~(前撮り)、レイド終了後
集合場所:188chコレン焚火
参加資格:なんでもいいから仮装

注意事項:非戦闘キャラの仮装をする際は武器を持ってはいけません!
【内容】
そのキャラクターになり切っての言動でのレイドやら何やら。
PT構成は私が指名します。

終了後の投票方法
「lここまめ」宛に郵便で送ってもらいます。
タイトル「チーム名(当日指定します)」
本文「投票するキャラクター名」
以上の内容で、11月1日中までに郵便を送ってください。
名前はコピー推奨です。

※禁止事項※
見学のみ(撮影班での参加はOKです)
不要なペット呼び出し

※推奨※
羞恥心を捨てる



私、今朝1時間でコスプレ準備したから、みんなも言い張る気持ちが大事だよ!
いいんだよ適当で!大事なのは勢いだ!!
いつもの勢いだけのイベントなのに、いろんな人に告知してもらってありがたい限りです。
開始時間ちょっと遅刻したくらいなら遅れた組で出航してもらうので、試しに顔だしてみてねー

【急募】明日の仮装パーティー

明日の仮装パ―ティーですが、数PTに分かれてレイド行かせることになるので、ホスト出来る人、動画撮れる人は私(lここまめ)にご連絡ください!
動画はskypeで受け渡しかなー?
ID知られたくない人は他の方法でも可能!
データ転送サイトとかも操作簡単なところ知ってるのでそれでもいいのよ。
もしくはどこか動画投稿サイトにうpで。
詳しい事は1:1か郵便でご相談くださいませー
名前がややこしいので、コピペして送ってね!


SSも終了後に募集します。
個人SS撮影できなかった人は、SS置き場を設置するのでそこにうpおねがいしまーす!

ほらいつもこうやって、直前になって色々言い出すけど、それでも良いって人よろしくな!ごめんな!!
人数多くて私のNPがもたなかったら、二代目ちゃん用に貯めてあるS2レアを配るわよ…

んで!んで!
ひとつ皆さんにお願いが。
コスプレ的に必要じゃない場合は、ペットは消してご来場ください。
そして見学禁止
コスプレ用意してないけど見たい!ってひとは、撮影班になってもらいます。
アシで入って動画かSS撮りまくってくること!
コスプレしてない人は投票権はありませんので、そこはご注意ください。
人が増えると私のPCが耐えられないから…


終了後の投票方法
「lここまめ」宛に郵便で送ってもらいます。
タイトル「チーム名(当日指定します)」
本文「投票するキャラクター名」
以上の内容で、11月1日中までに郵便を送ってください。


SS投稿場所は、開催までにこのブログでお知らせしますので、そこに投稿してくれるとうれしいな!
動画うpする場合はSS投稿場所にURLを記載してもらってもおkです。




文章とっちらかってるのは、出勤直前で結構アワアワしてるから。
洗濯物干して夕飯の支度してから出なきゃなのに、あと40分しかないんだよやっべーwwww
ランダム染色しまくってたらこんな時間だよ!
今夜余裕があったら、文章ちゃんとまとめて直しておくね…
さあ職場で鬼になってくるわ!いってきます!

10/31仮装パーティー詳細

はいはいー、やっと時間とか決めたよ。
うそうそー、いまから書きながら考えるー

まさか毎回こんな適当にやってるわけがないと思うでしょう?
ホントはちゃんと準備してるのに余裕なフリしてるんだと思うでしょう?
私の性格知ってる人なら良くわかってると思うけど……

ホントに何もかんがえてないよー^p^
さ、考えていきましょうか!


日時:10月31日(金)22:00~
個人SS撮影:21:00~(前撮り)、レイド終了後
集合場所:188chコレン焚火
参加資格:なんでもいいから仮装

注意事項:非戦闘キャラの仮装をする際は武器を持ってはいけません!
【内容】
そのキャラクターになり切っての言動でのレイドやら何やら。
PT構成は私が指名します。
仮装のクオリティは、自分がそのつもりなら周りになんと言われようとも気にしない強い心をもって挑んでください。
なによりも大事なのは、リアルの自分とは違うゲーム内の自分、さらにそのゲーム内の自分も捨てる勇気!
べーっつにリアルで全裸で前転しながらバナナ食えってんじゃないから、恥ずかしくなんかないわよ!

終了後、各PTのなかでMVPだと思う人の名前を、郵便で送っていただきます。(自分でもいいよ)
票数が並んだ場合は、戦闘前後の言動で私が追加一票入れて確定させていただきますよ。
選ぶ基準は、面白い・なりきりっぷりがすごい・クオリティ高い・かわいい・かっこいいetc何でもOK!
各PTのMVPには、私の11月分の課金から、英雄箱10個プレゼントしますよー

つまり、あまり人が集まると私のNPが無くなって、私が泣きます。




うん、多分こんな感じで何とかなると思う!たぶんね!多分きっとー大丈夫ー
細かい事は気にしないで、笑って10月を締めくくりましょーーー

画像も無くて寂しいから、こないだ描いてた萌え袖置いてくよ。
中の制服はロチェスト学園の制服なんだけど、見えない。sode.jpg


ささ、あと10日で準備おねがいしますねー!
私を笑わせておくれww

ハロウィンイベントしようぜ

はいはいまた思い付きで始まったよー!
今回思いついたのはギルメンのピーチ姫なんだけどね!

全員なにかしらのコスプレで参加必須。私が適当にPTと行き先を振り分けるから、クリアしておいで!
っていう、またもや人任せな、もとい人集めっぱなしなイベントしようぜ!!
いや、適当にPT組ますから、そのなかでイチャこいて仲良くなってこいやー!

もうちょっとくわしく説明しますと……
<参加条件>
・何かしらのコスプレで参戦(火力は気にしない。完成度優先)。
・「イベント終了」って言うまで、そのキャラになり切って喋る。
・行先・同行メンツは私がランダムで決めます。

っていう、分かりやすいイベントですよ!

日付も分かりやすく、ハロウィン当日の10/31の22時
場所なんかは後で決めよう。
とりあえず参加する気のある方はそれまでにコスプレのご用意をー!

またしょうもないことを真剣にやらせていただきます!!



そして最近は旦那の帰りが遅くて、ログインせずに待っている私は暇なので、ついったーのフォロワーさんたちにSSをもらって絵を描くことにしました。
順次upしていきますよー。

私は何のコスプレしよっかな~
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
