

豆は食されました

お久しブリン!久しぶりに出てきておいてなんですが、このブログは更新をおしまいにしようと思います。
2012年5月6日からちょいちょいと更新し、235の記事を書いてきました。
3年で235だけかよ、って思ったけど、更新頻度を考えるとそんなもんだわww
その中で色々なイベントもやったなーって。
ブログリレーやったり、おつかいイベント、仮装パーティーとか撮影会とか!
どれも自分ひとりじゃできなかった企画だし、参加・協力してくれた人たちには頭が上がらないです。
頭が上がらないからって逆立ちして顔面を蹴るような言動も現在進行形でしてますけど頭が上がらないです。
フレが企画したイベントを告知したり協賛したりも楽しかった!

ブログやっていたからこそ知り合えた人も沢山居て、というかむしろブログからの縁がとっても多くて、やってよかったっていう思いしかない!

けど!

何度か書いているけどこのブログは基本方針が「フィオナちゃんの可愛さを広めるブログ」なのね。
で、今年の4月22日に顔変わっちゃって、私は自キャラの変更後の顔を一度もみていないの。
顔変更前に顔に真っ黒ペイントをして、ひよこ組アバでかくしてINしてたの。
やっぱりどうしても、私には前のフィオナちゃんが一番かわいいとしか思えないから、心から今を「かわいい!」って言えないならブログの方針ともずれるから更新するのをやめようと決めました。
なにより、このブログは最初から最後まで大好きなフィオナちゃんで埋めておきたいからね!!
理由はそれだけじゃなくて、リアルが忙しいのも、首の神経痛めたのも、HDDが「お逝きなさい」されたのもあるよwww

これからもフレがなにか企画するなら協力するし、ツイッターでは今まで通り適当なこと喋るし、全体的にぼろいPCを全とっかえして仕事環境整えてからINするし、ブログ以外は変わらないので、今後ともよろしくお願いします。

わざわざこれを書きに来たのは、3年の最後を自然消滅みたいにするのも嫌だったし、理由を伝えて、今まで見に来てくれてた人達にありがとうを言いたかったので!
見に来てくれた人、声をかけてくれたひと、絡んでいってくれた人、リンク貼ってくれてた人、ブログランキングに参加中に投票してくれた人、フレ、ギルメン、いろいろな方たちのおかげで楽しく更新できました。
長いような短いような3年と少し、ありがとうございました!
またブログ以外でお会いしましょう!!またね!

フィオナとリシタの…

前日に「やらなきゃ後悔するな」って思ってやることにした今回の企画。

そう……


2015_04_21_0020.jpg2015_04_21_0022.jpgの記念撮影会です!

もうね、この人文字の整列、訓練され過ぎてて、橋の上で撮影しながらすっごい笑ってたww
隊長になった気分!
みんな、ボンヤリした指示でささっと動いてくれるんだもんなー

今回は、まずは22時ロチェストに集合し、きちんとご挨拶から始まったのです。
2015_04_21_0002.jpg
戦士らしく武器を構えての挨拶から。フィオナは盾つよいからね、盾構えればいいよね。
ここでは希望者が順に↑と同じように合図をして、隊長気分を味わいました!
これね、やってみるとわかるんだけど、ものすごい興奮するの!!!
ちょーーーかっこいい!!!

そのあとに冒頭の人文字を撮りー
ビーチへ向かいました。

喉も乾いてきたなーと思っていたところに子供がいたので
2015_04_21_0023.jpg
みんなでビールをおねだりします
2015_04_21_0027.jpg
お ね だ り します
2015_04_21_0030.jpg
お ね だ り です




喉が潤ったところでビーチに入ることにしました。
2015_04_21_0036.jpg
2015_04_21_0040.jpg
2015_04_21_0037.jpg
2015_04_21_0039.jpg
みんなが女神ジャンプを讃えている横で、ナンパしている人も居るようですが、みんな自慢の肉体を披露しあい~


やたらまとまりがあってサクサク進んだおかげで時間に余裕もあったので、難しいからやめておこうかと思った「みんなでジャンプ」にチャレンジです!

合図と同時にージャーーーーンプ!
2015_04_21_0042.jpg
海に向かって飛ぶから沈むんじゃね?ってことで、今度は海をバックにジャーーーーンプ!!
2015_04_21_0045.jpg
2015_04_21_0046.jpg
2015_04_21_0048.jpg
2015_04_21_0051.jpg

準備運動のあとは、時間に余裕のあるメンバーで騎士団に行ってきました!
慣れてる人がおおく、サクサクです。
リシタとフィオナのカッコよさを見せてやるぜと言わんばかりに、ちゃんと真剣に戦います。
あ、私はSS撮ってるからちょっとあの、だいぶ、ノックバックしてばかりいました。
2015_04_21_0056.jpg

最初集まってた人達のSSをこっそり撮ってたんですが、それはこのため↓
全員は撮りきれてないの、ごめんね。
でかいのはここからどうぞー!!
flsy.jpg

急な呼びかけにも関わらず、集まってくれてありがとうございました!!
リシタとフィオナの統率の取れた動きは感動するわ…!
説明を始めると、アバウトな指示なのにしっかり聞いて言いたい事を汲み取って、ササッと動いてくれる…きっとこの人達は戦闘時もそうなんだろうなーと、またPTでお会いするのが楽しみになりました。

あとね、SSあったらここに置いて行ってくれると嬉しい!
イベント関連の画像置き場(パスは8686)

私はアプデから新しい私↓に生まれ変わったので、どこかで見かけたらよろしくお願いします!
sinsei.jpg

お絵かきの

fiona.jpg
woky.jpg
fionas.jpg
最後のはpixivにでっかいの+線画おいてあるんす→ここ
これは苺ちゃんのイベント用に描いてたんだけど、間に合わなくて今やっと塗り終わったww
いつもと違う塗り方に挑戦しようって思ったら大層時間がかかりました!!
でも勉強になったからいいの。いいの。

ここんところまたちょっとずつIN出来るようになって、称号を取りながら刀剣乱舞やってますよー
小夜ちゃんが愛おしい。





ごめんコメント設定忘れてたー!
>苺ちゃん
ありがとうありがとう!私、フィオナちゃんの背中大好きなんだww
そのためにずっと背中の見える装備ばっかり…
今は露出が減ったけど、相変わらず背中みえてるよww

忘れてた

1週間くらい前には書いておこうと思っていたのに忘れてた!
私事ですが、近々引っ越しをする予定があったり、それに伴う子供関係の手続きが沢山あって忙しくなるの。
といってもゲームする時間はあるんだけど、リアル>>>>ゲーム>絵>>>ブログくらいの優先順位なので、あれもこれもとならないように、ブログはしばらく休止ー
コメントとかも「返事書かなきゃ!」って思うとあれなんで、コメント欄もこの記事を書いたら閉鎖しとくね!

何か描いたりしたらこっそりUPしているとは思いますが、まぁ「更新してないし、見に行ってもしょうがないな」って思っておいてもらえればww
ブロランも抜けておくよー
うちのブログは半分くらいがブックマークからの訪問らしいので、ブックマークの片隅に入れて置いてもらえるとうれしいかな!
仕事も変えなきゃだし、夏ぐらいには落ち着くかなー?どうかなー?


2014_12_27_0019.jpg
二代目ちゃん、ポーズだけはいっちょまえ。かっこいい。


3回目くらいなんだけども、似た名前のキャラが居るので書いておくね!
私の
・lここまめ(フィオナLv.85)
・にこまめこ(フィオナLv.85)
・nicomam(アリシャLv.育成中)
メインちゃんの称号が一旦の目安の470を超えたので、アリシャも3日前くらいから育て始めたよー
アリシャが落ち着いたら二代目フィオナちゃんの称号もちょっと増やしてあげよう。

ちなみに
・にここまめ
・nicomame
は、旦那のだから!
どんだけ被せてくるんだよまったく!
チャット欄、私が見てもややこしいわー!


というわけで、ここで一区切りです。
引っ越しがんばるぜえええええええ!!!!

○○のために

公式ファンアの年間佳作に入ったギルメンのイラスト
その景品の称号が……
2014_12_24_0005.jpg
見た瞬間に吹きだしたよねwwww
キャラ間移動は不可能だったそうで、もうこれはカロック育ててもらうしかないな!まめのために!
いやでもあの尻勢を動かしてもらっている方が私は嬉しい…けど…
ベラが冷たい心臓使いながらラッシュかけてるときの尻ね、中距離で戦ってるから、ベラちゃんと敵の間に入って視点をうまく調整すると尻がドアップになってすっごいんだよ。
すっっっごいの。
プリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリってなるの。

そしてフレのろんさんのイラストが年間最優秀賞!
あの発表ページにうちの子が2人も居るドゥッフフwwwwってニヤニヤしちゃったww
お祝いに何か送りたいんだけど、何にしようか迷う~~
実用性のあるものをちょっと送らせてもらうわね!




でさー、最近トールでロングブレード拾って稼いでたんだけど、基本ソロだからHEROだとたまに死にかけるのね。
んで変身するじゃん。
DKの強奪と、パラの支配で何かが死んでるんだよ。
2014_12_24_0004.jpg
2014_12_24_0003.jpg
2014_12_24_0002.jpg
これが何なのかすっごく気になってるんだけど!!!
ちなみにトールじゃないよ。
戦闘途中でオーバーキル表示でるから、試してみて!


で、拾ったトールのロングブレードで、★3に続き…
2014_12_22_0001.jpg
まさかの★4!
メインちゃんが本気を出し始めた。
称号周回とトールとタイタンくらいしか行ってないから鬱憤溜まってたんだろうなー全力で叩いたんだろうなー
取っておこう!って心に決めた15分後くらいには売りにだしてました。
今のうちしか高値つかないし、お金に変えておこうかと。
トールさんだけで80Mちょい稼げてるんだぜ…それだけでバラ熱ブラパ足作れちゃったぜ…

コツコツやってたらいい事もあるもんだね!
ってことで、今日もトールタイタン行って、矛盾の当たりMAPを待つコース行ってくるわ…
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
